SSブログ

コロコロ到着しましたが・・・ [ひとりごと]

ものすごく楽しみにしていたコロコロ。
楽天ブックスに予約してから
1ヶ月近く待って、ようやく到着しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

コロコロとは、宝島社から発売されている
スッキリ美顔ローラー」です。


スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/07/02
  • メディア: 大型本




100808_102117.JPG



100808_102139.JPG



最初はあまり興味もなかったのですが
(同じような金額で、通販で見かけたので[たらーっ(汗)]
ですが、口コミがとてもよく
どこもみんな売り切れだったこともあって
「もう、これは買っちゃうしかない[exclamation×2]」と[わーい(嬉しい顔)]

価格も2980円で、効果がなかったとしても
まぁ、諦めがつく金額でなのも大きいですね[グッド(上向き矢印)]
楽天ブックスに注文したのが7月13日。
全く音沙汰がなかったので
よく見てみると、12日の注文は
発送予定が9月中旬になっているじゃないですか~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

7月12日までの注文は8月中旬の発送予定になっていて
「あ~、1日違いで1ヶ月の違いかぁ・・・[バッド(下向き矢印)]」と
かなり落胆いていましたが、突然の到着[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
嬉しいプレゼント[プレゼント]でした[るんるん]
(支払いは自分ですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]


中にはスッキリ美顔ローラーが1本と
使い方が載っている薄い冊子
スッキリ美顔BOOKが入っていました。


100808_102212.JPG



美顔ローラーは
純度99.999%のゲルマニウムボール(12個)を
埋め込んだローラーをコロコロと転がすだけで
肌を引き締めて整えることが出来ます。
世界初の2段階式2WAY 3Dスクリュー。

効果の程はよくわからないまま
子供と一緒に思い出したときには
コロコロと転がしていました。
が、昨日の午後異変に気がつきました[exclamation×2]
なんと、一番大事なゲルマニウムが1個ない[どんっ(衝撃)]
ころっと落ちてしまっていました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


DSCN5376.JPG



はめてみたのですが、やはり落ちます。
これって普通の接着剤でつけてしまっても
全く効果は変わらないものなのか
ちょっと不安なので、お盆明けに
問い合わせてみようと思います。

しわ、たるみ、毛穴の引き締めなど
特に効果があったようには思えませんが[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
コロコロしていると、結構気もちがいいんですよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

たった10日で破損では悲しいです[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
そんなに使い方が荒かったとは思っていないので
(落ちるほど強くコロコロやっていたら
  顔のほうが痛くなっちゃいますよね?)

楽しみにしていただけにがっかりでした。
最近はずれが多いなぁ[バッド(下向き矢印)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルだけ[バッド(下向き矢印)]
ここ2日間が良かっただけに
逆戻りはきついですね~[ふらふら][たらーっ(汗)]
ポイントポンでいい結果がでると
かなりテンションが上がるんだけどな~[ハートたち(複数ハート)]


不思議な箱は5分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日は魔の日曜日[晴れ]なので、覚悟はしていましたが
こんなに早く見つけられるとは思いませんでした[ハートたち(複数ハート)][手(チョキ)]
拍子抜けするほど嬉しいですね[黒ハート]
明日もこのくらいで見つけられるといいな[かわいい]



nice!(82)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 82

コメント 1

リン

効果が気になる!!
是非、顔写真をとって、1月後、教えてください!!

でも、もしかしたら、返品・交換扱いにされて、次の入荷がなかなかないのかしら???
by リン (2010-08-16 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹と花火鮎のつかみ取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。