SSブログ

いろいろな結果です [ひとりごと]

連日書かせていたブルーな話。
たくさんのコメントをいただきまして
ありがとうございます

なかなかお返事が出来ず
申し訳ありません[バッド(下向き矢印)]
皆さんの気持ちが嬉しくて[黒ハート]
コメントに救われています。


本当にこれで良かったのか
疑問は残りますが、一応の決心はついたので
もうがんばるしかないんですよね。

一進一退ですが、「退」のときに
また新しい対応策を考えることにします。
まだ何も起こっていないことに対して
そんなに悩むことはないんですよね。
今の心配だけで十分すぎるほどですもん[わーい(嬉しい顔)]


今日はかんかん照り[晴れ]
暑~~~い1日になりそうですが
外に出る可能性が低い雨の日[雨]
この梅雨の季節は少しほっとします。
だんだん落ち着いてきたらお散歩に行ったり
別の楽しみ方に[NEW]チャレンジしようと思っています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

この3歳児は、定型発達の子どもでも難しい時期ですよね。
う~たんだけが大変なわけではないと信じ
のんびり、う~たんと一緒にスローペースを楽しみます[黒ハート]


そして・・・
今まで書いてきた記事の経過と結果です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


にこっとタウン」は登録をして
さっそく、きぃちゃんは楽しんでいます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
私も一緒にゲームをしたりして
しっかりチェックをしています。

チェックする前には、約束事の
・話しかけないこと
・話しかけられても答えないこと
・お気に入りブログを登録しないこと
・友だち申請しないこと
が守られておらず、お気に入りブログの数が
ものすごいことになっていて、必死に削除しました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ一人で任せるのは無理だなぁと
実感しています[ダッシュ(走り出すさま)]
PCの前できぃちゃんとそんな話をしているときに
いーさんもPCを使いに部屋に来て
(我が家は共用で1台しかありません[バッド(下向き矢印)]
半年暗い前から、にこっとタウンで
遊んでいることが判明しました[グッド(上向き矢印)]

いーさんのおうちにはかわいいわんちゃんが[黒ハート]
今、きぃちゃんのおうちでも
わんちゃんと猫ちゃんを飼いたいと
必死でコインをためています[ふくろ]

ブログにもアバターを貼ってみましたが
何か意味があるのか分かっていません[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


機種変」は・・・
ソフトバンクショップにカタログをもらいに行って
iPhone4」について聞いてみました。

ソフトバンクしか知らないのですが
契約者が夫さんになっているので
機種変更の場合は、委任状へ
夫さんに署名捺印してもらったものを
持って行かなければいけません。
(さらに身分証明のコピーも必要です)

しかし、iPhone4の場合は
契約者と一緒にショップに行って予約→
受け取りも契約者と一緒じゃないとダメ[exclamation]
なんだそうです[ちっ(怒った顔)][パンチ]
かな~り面倒です。


今日の夕方に一緒に行ってもらい
予約してからどのくらいでくるのか聞いてみて
あまりに時間がかかるようなら
別の携帯に機種変更しようと思います。
が、何しろ遠いので([車(セダン)]で片道[4][0][exclamation×2]
平日に行くのは厳しいんですよね~[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
ほかにも買い物があるので
今日は夫さんとお出掛けです[車(セダン)]


ほかの結果についても書きたかったのですが
書ききれませんでした[バッド(下向き矢印)]
また後日ご報告させていただきます[わーい(嬉しい顔)]

いつもたくさんの皆さんにご訪問いただき
ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
コメントを書いてくださる皆さんと
nice!を押してくださる方々に
改めてここで御礼を・・・
本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=2p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルがはずれちゃいましたが
ポイントポンで[2]pGETしました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
嬉しいやら、悲しいやらですが
まあまあってところかな?


不思議な箱は18分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
ひさびさに魔の日曜日[晴れ]がかえってきました[ちっ(怒った顔)][パンチ]
目標時間をだいぶオーバーしちゃいました[爆弾][どんっ(衝撃)]
もう少しなんとかなりませんかねぇ[バッド(下向き矢印)]


nice!(95)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 95

コメント 3

絵かきさん

考えれば考える程 人生つて何にも無い
人はない。なんて私は自分を励ましてきました。
現在子供少ない時代です。
花乃子さんは4人のお子様頑張って下さいよ。
私はまさかの長男をなくしましたからこれが
運命・・・というのかと思っています。

by 絵かきさん (2010-07-04 14:07) 

hayama55

こんにちは。
人生いろいろ。あきらめればそれまで。
誰の言葉か忘れましたが、私もそう
思っています。
きっといいことありますよ。
気持ちを明るく持っていきましょう!!
by hayama55 (2010-07-04 16:52) 

Rinko

がんばれ~~~!!!
by Rinko (2010-07-06 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やめました・・・iPhone 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。