SSブログ

ソネくじ当選発表とすずらん [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、「4等が1本と5等3本で合計4本・20p[exclamation×2]」でした


623.jpg



前回は、「4等が1本と5等3本で合計4本・20p」でしたので
2週続けて、増減なしでした[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]
が、このポイントなら十分満足しています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
複数本当選&二桁ポイント獲得は嬉しいですね[黒ハート]
そろそろDOWN[右斜め下]かな?とも思っていますが
まだまだ頑張ってほしいですね~[かわいい]



話は変わりますが・・・
先日、幼稚園から「すずらん」の
小さなブーケみたいにしたものをいただきました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


DSCN5034.JPG



DSCN5035.JPG



姉妹都市の帯広から、毎年送っていただいています。
(役場のほうに届いてから
  町内の幼稚園・小学校などに分配されます)
すずらんだけではなく、じゃがいもやアスパラガスなども
一緒に送っていただいて、それらは給食に出ます[レストラン]


私は実際にすずらんを見るのが初めてなんです[かわいい]
香りの良さにビックリしました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
とても清楚な香りです。
 
見た目も美しく本当に可憐なお花ですね~。
冷蔵庫に入れておけばよかったのですが
あとで気がついたために、2~3日しか
いい状態を保つことができませんでした[バッド(下向き矢印)]
普段、なかなかすずらんを見る機会がないのに
本当に残念なことをしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルのみでした[バッド(下向き矢印)]
もう1p、ダーツのヒットが欲しいところですが
これまた難しいですよね~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ポイントポンの当たりもほしいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は9分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
目標時間ぎりぎりですが
ぜ~んぜん[決定]なタイム[時計]ですよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
本当は[5]分程度で出てくれると助かるのですが
ま、これは贅沢ということで[わーい(嬉しい顔)]


nice!(104)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 104

コメント 5

スマイル

花乃子さん こんにちは

i姉妹都市の嬉しい計らいいいですね~
すずらんなんて見るチャンスがないので嬉しいですね★
by スマイル (2010-06-24 15:31) 

まめ

すずらんってとってもちっちゃくって可愛い花ですよね。

by まめ (2010-06-24 20:29) 

hayama55

こんばんは。
すずらん、小さいけどきれいな花ですよね。
すずらんのブーケ、かわいらしいですね。
by hayama55 (2010-06-24 21:56) 

shige

すずらん可愛いですね^^
by shige (2010-06-24 22:51) 

sayudom

すずらん、可愛くて好きな花です☆
姉妹都市、サイコーですね♪
by sayudom (2010-06-25 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。