SSブログ

ソネくじ当選発表と大失敗!! [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、「4等が1本と5等3本で合計4本・20p[exclamation×2]」でした


616.jpg



前回は、「4等が1本と5等3本で合計4本・20p」でしたので
増減なしでした[ー(長音記号1)]
複数本当選&二桁ポイント獲得は嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
次回も期待して待ってますよ~[るんるん]



話は全く変わりますが・・・
私、ひどい勘違いをしちゃいました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

な~~~んと、日曜日に
父の日のプレゼントを渡しちゃいました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ずっと、13日の日曜日が「父の日」と
なぜか思い込んでいました[ふらふら][たらーっ(汗)]
何の躊躇もなく、ラッピングをした日本酒を
「父の日のプレゼント[プレゼント]です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]」と
夕食前に渡しました。

家族全員揃っているところだったのですが
誰一人としてとがめた人はいなかったし
誰にも注意をされることもなく
何事もなかったかのように過ぎ去りました[ダッシュ(走り出すさま)]
しかも気が付いたのは昨日という大ボケぶり[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

楽天Yahooショッピングの
トップページの父の日の文字。
渡し忘れちゃった人用なのかと思っていたけど
いつまでも消えないなぁと疑問になって
ふとカレンダーを見ると、来週じゃないですか~[あせあせ(飛び散る汗)]

昨夜、夫さんに
「父の日、来週だったよ~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]」と言ったら
「お前、バカじゃないの~」と
かなりバカにされてしまいました[バッド(下向き矢印)]

まぁ、こればっかりは何も弁解はできず[モバQ]
何を言われても仕方がないですね[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、お義父さんは毎日飲んでくれているので
[決定]ということにしておきましょうか[わーい(嬉しい顔)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはいつもと変わらずです[ふらふら][たらーっ(汗)]
なんとかダーツのヒットがほしいところですよね~[バッド(下向き矢印)]
これがなかなか当たってくれないところが[パンチ][どんっ(衝撃)]
明日はパーフェクト狙いますよ[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]


不思議な箱は1分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日は最短記録を達成しました[揺れるハート]
1分で赤い箱を発見しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
その後トップに戻ったら、そのまま茶色の箱がプカ~っと[黒ハート]
嬉しい朝[晴れ]になりました[グッド(上向き矢印)]
明日もこんなミラクルがおきてくれるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(103)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 103

コメント 7

himeka57

こんにちは。
父の日間違えてしまったんですね~
なかなかなドジっぷりおもしろいです!(すいません)
でも、全くあげないよりは早くてもプレゼントもらえるお父様は喜んだ事でしょう。
私は父とは北海道と三重県で離れてるので会う機会はめったに出来ませんが父の日にはプレゼントを贈るつもりではいます。
by himeka57 (2010-06-17 13:29) 

lamer

後になるより早い方が良いでしょう^^。
気にしてるって感じるから。
by lamer (2010-06-17 17:16) 

ちゃるこ

母の日が第二日曜日だから、父の日がなぜ
第三日曜日なのか不思議なくらいですよね!
遅れるより早い方がいいと思うので、気になさらず~♪
お義父さんが喜ぶのが一番です(*^^)v
by ちゃるこ (2010-06-17 18:25) 

hayama55

こんばんは。
遅れて渡すより、早めに渡したほうが
絶対いいと思います。
運がよければお父様からお返しが...。
えへへへへ。
by hayama55 (2010-06-17 18:42) 

green_blue_sky

遅れるよりいいでしょう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-17 19:53) 

mire3030

あ!ここにもいたいた 仲間が(笑)
私も同じく この前の日曜日が
父の日だと思い込んでいました。。。
大丈夫ですよ~~~♪
遅いより早いほうがいいもん♪
by mire3030 (2010-06-17 21:49) 

こうすけ

おはようございます。ソネくじ大きくあたってますね。おめでとうございます。父の日早いほうがいいですよ。私も息子から、もう月曜日にもらちゃいました。
by こうすけ (2010-06-18 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。