SSブログ

ソネくじ当選発表と久保田 [ソネくじ]

水曜日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は「3等が1本で10p[exclamation]」でした


62.jpg



前回は「5等が3本で9p」でしたので
1pのUP[右斜め上]になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
当選本数は[1]本でしたが
久々の[3]等が当選してくれたので
[1]pですが、何とか増ポイントでした[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
次回は複数本当選してくれるといいなぁ[かわいい]



昨夜、夫さんの買い物の付き添いで
ホームセンターに行ってきました。
その行きの車[車(セダン)]の中で
父の日のプレゼント[プレゼント]の相談をしました。

日本酒がいいか、焼酎がいいか・・・。
日本酒も吟醸酒・大吟醸・辛口・幻の米とか
ネットでお酒を見てみると、聞きなれない言葉がずらり[exclamation×2]
1つ1つの単語の意味がわからないので
何を選んでいいのかさっぱり[ダッシュ(走り出すさま)]
結局、「口コミで選んでいいよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
ということで落ち着きました[かわいい]


ただ、1升瓶タイプがいいか
セットになっている飲み比べタイプかは
たぶん自分も一緒に飲む[ビール]ことを想定している・・・
のだと思いますが[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]、夫さんは
飲み比べセットのほうがいいんじゃない?」と。

私は、別にどちらでもかまわなかったので
そちらをネットで注文することに決定しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


たまたまホームセンターのお酒コーナーで
迷っていた「久保田 千寿」を見た夫さん。





「これでいいじゃん[exclamation]」と、その場で購入してきました[グッド(上向き矢印)]
特に銘柄は言っていなかったのに
同じものを選ぶなんて不思議だな~と
なんとなく嬉しいような、変な気持ちでした[ー(長音記号2)]

ですが・・・
ホームセンターなので、新聞紙で巻いただけ。
これからラッピングしなくてはいけませんねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]
私はセンスがイマイチ(イマイチどころか・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
こういうことは苦手なので、どうしようかと[モバQ]

まぁ、100均に行っていろいろと見てこようかな?
ちなみに、お値段は2980円でした。
ネットだと、もっと安いところもあるんですけどね~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
ねえオショッピングがあまり好きではない夫さんと
一緒の買い物だったので仕方がありませんでした[バッド(下向き矢印)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルだけでした[バッド(下向き矢印)]
ポイントポンとトラベルのセットで当たることって
本当に少なくなってしまいました[ふらふら][たらーっ(汗)]
いい方法があるといいのになぁ[グッド(上向き矢印)]


不思議な箱は6で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
ま、こちらのほうは順調そのもの[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日もこのくらいで発見[ひらめき]できますように[ぴかぴか(新しい)]



nice!(93)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 93

コメント 4

hayama55

こんにちは。
ご訪問&ポチッとnice!ありがとう
ございました。
ポイントはなかなか溜まりませんね。
早く溜まってくれるとうれしいのですが。
地道に頑張りましょう。
by hayama55 (2010-06-05 18:28) 

スマイル

おはようございます
素敵なラッピングができるとよいですね♪
真心が籠もっているので、素敵になるのは
間違いないと思います(笑)

by スマイル (2010-06-06 09:18) 

mire3030

久保田おいしいですよ♪
きっとお父さんも喜ぶはず ^m^
お酒のお供に なにかおいしいものを作って
一緒に出してあげたらバッチリ☆ですね!

私も早く決めなきゃ!
どうしようかな~~~ ^^;
by mire3030 (2010-06-06 09:30) 

なみへい

初めまして♪
先日はnice!ありがとうございました。

日本酒のラッピングなら、和風にこだわって
「風呂敷ラッピング」はどうでしょう?
簡単で持ち運びもしやすいのでオススメですよ~♪
by なみへい (2010-06-06 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。