SSブログ

チロルチョコはちびまる子ちゃん(マシュマロプリン) [チロルチョコ]

昨日の記事の後編なりますが・・

ただいま開催中の「セブンイレブンフェア
そのフェアの「ちびまる子ちゃんお菓子」の中の1つ。
限定チロルチョコです。
昨日の「静岡茶 玄米パフ入り」もおいしかったのですが
今日ご紹介するのは
マシュマロプリン」です[るんるん]


DSCN4926.JPG



こちらのパッケージはまるちゃんの仲間たち[かわいい]
お友だちのイラストですが
皆さんのお気に入りのクラスメイトはいたでしょうか?
静岡茶同様に黄色・クリーム色が
各5種類・合計10種類になっているようです。

こちらが断面[右斜め下]


DSCN4929.JPG



上はカスタードクリーム味のチョコで
下はカラメル味のチョコで、真ん中に
マシュマロとカラメルソースが入っています。

マシュマロのふわふわした感じと
とろ~りとしたカラメルがいい感じです[るんるん]
今回は両方ともすごくおいしいですよ[ー(長音記号2)][揺れるハート]

今までプリン味のチロルはいろいろ出ましたが
ほとんど覚えていません[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(ただ、パンプキンプリンだけはどうしても
  食べることができませんでした[ふらふら][たらーっ(汗)]
  生のかぼちゃ特有のにおいと味が×でした[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


こちらは甘~いラブリーな感じだったら
静岡茶のほうは渋めなイメージ。
私は珍しく、今回は静岡茶のほうが好みでした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
パッケージもかわいかったし
もう少し買いに行こうかな?と思っています[手(チョキ)]



さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=11p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

スクラッチはやったね~って感じです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


1.jpg



調子がいい日がたま~~~にあって
ちょっと期待が持ってしまうんですよねぇ[グッド(上向き矢印)]
今までは、0が当たり前でしたから
今日はどんなか楽しみです[るんるん]


不思議な箱は6分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
昨日はぎりぎりセーフだったのですが
今日は安全に時間内に[決定]でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日もこのくらいで見つけられますように[ぴかぴか(新しい)]





nice!(95)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 4

choko

美味しそう~パッケージも可愛いですね^^♪
そういえば、しろくまアイスのチロルチョコ買いました!
「しろしろ、しろしろ」でしたー(><)
by choko (2010-05-31 14:26) 

lance06

こんばんは〜。ちびまるこちゃんの
チロルなんてあるんですね@@
僕はコーヒーヌガー入りのやつが
好きです^^
by lance06 (2010-05-31 22:23) 

yuyu

うちの娘もまる子ちゃんが大好きです。
チロルチョコ、かわいいですね!
早速調達に行きます!
by yuyu (2010-06-01 11:52) 

bamboosora

凄い・・・
チロル恐るべしです。
セブンイレブンへGO!ですね(笑)
by bamboosora (2010-06-01 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。