SSブログ

Sweets+アイス+ピーチティー [好きなもの]

昨日のきぃちゃんの誕生日の記事には
たくさんのお祝いコメントをいただきました。
本当にありがとうございます[黒ハート]
とっても、とっても嬉しく思っております[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


いつも、たくさんの方にご訪問いただき
心から感謝しております[揺れるハート]
それなのに、なかなかコメントのお返事ができずに
本当に申し訳ありません[バッド(下向き矢印)]
(しかも、今日もまとめレスだし・・・)

が、これに懲りずに「おひさまのほっぺ」を
引き続きよろしくお願いいたします[揺れるハート]


ファミリーマートのデザート「Sweets+[グッド(上向き矢印)]
この「Sweets+」がそのままアイスになった
Sweets+アイス」が発売されています。

ダブルチョコエクレアアイス
シュークリーム
カップタイプの
いちごのケーキアイス
モンブランケーキアイス
チョコケーキアイス
の5種類が並んでいました。

今回購入は[2]個購入してきました[グッド(上向き矢印)]
今日はエクレアです[わーい(嬉しい顔)]


DSCN4832.JPG


断面はこんな感じ

DSCN4840.JPG



アイスではなく生の
Wクリームエクレア(150円)」も一緒に[わーい(嬉しい顔)]


DSCN4833.JPG



断面はこんな[右斜め下]感じです。


DSCN4841.JPG



上にはホイップクリームが
下にはカスタードクリーム。
両方ともたっぷりです。
(持って帰って来るときに
   クリームがつぶれちゃいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
アイスと一緒に並べてみました[かわいい]


DSCN4839.JPG



DSCN4842.JPG



上にかかったチョコレートは
手に持っていると溶けてしまうくらいの柔らかさ。
(手がべとべとになりますのでご注意を[exclamation]
中に入った棒状のチョコレートは
ちょっぴり固めになっています。

そして、肝心の味のほうは・・・
チョコの味しかしません[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくのバニラの味はまったく感じられず[バッド(下向き矢印)]
いーさんと半分こしたのですが、やはり
「チョコの味しかしないんだけど?」とのこと。
おいしいんですけどね~[ダッシュ(走り出すさま)]


ドリンクはリプトンの「ピーチティー


DSCN4973.JPG



開けるとピーチのほのかな香り[グッド(上向き矢印)]
色もすごく綺麗な紅茶色です[ハートたち(複数ハート)]


DSCN4982.JPG



味は、もっとピーチ感が強いと思っていたのですが
ほのかな甘みと、少しの桃味。
すっきりしていておいしい~[黒ハート]
甘~~いエクレアにはちょうど良かったです[かわいい]

今まで紅茶を買うときには午後の紅茶ばかりで
リプトンはほとんど購入したことがありませんでした。
これで、おいしいな~と感じたので
また購入してみようと思います[手(チョキ)]
種類もたくさん並んでいたので
次はミルクティーにしようかな?


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルのみでした[バッド(下向き矢印)]
なかなかダーツもヒットしてくれません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
今日はポイントポンもだめだったし
いいところがないですよねぇ[バッド(下向き矢印)]
どちらかだけでも当たってほしいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は18分で2つゲットできました。
10分超えるとだいぶ時間がかかってるな~
という感じなのに、その倍近くの18分ですもん[ちっ(怒った顔)][パンチ]
もう探すのも嫌になりますね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
明日は10分以内には見つけられるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(94)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 5

choko

リプトンティー、大好きです^^
季節によってもいろんなフレーバーが出て
美味しいし楽しいです♪
by choko (2010-06-08 15:58) 

夢之介

すぃーつ・・・・・
実は好きだったりします。
by 夢之介 (2010-06-08 20:00) 

hayama55

こんばんは。
アイスアイスアイス~!
エクレアエクレアエクレア~!!
PeachTea、おいしいですよね。
by hayama55 (2010-06-08 23:01) 

伽耶

こんばんは^^
この記事参考にして、ローソン行ってきます♪
ピーチティー、気になっているんですよね^^
by 伽耶 (2010-06-08 23:15) 

友蔵

両方美味しそうですね(*^_^*)
今度買ってみようかな~(^_^)

by 友蔵 (2010-06-09 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。