SSブログ

私だって購入しちゃいます! [ひとりごと]

5月17日の「購入しちゃいました」の記事で
http://ohisama-hoppe.blog.so-net.ne.jp/2010-05-08
夫さんがシーカヤックを買っちゃったことを書いたのですが
私だって買いたいものは山ほどあるんだよ~~~~~と
なんだか急に自分の中で湧き上がってきて
お金も大事だけど、我慢ばかりは嫌だし
私だって買いたい物を買っちゃうんだ~[exclamation×2]
と燃え上がっています。
(まぁ、自分のお金から出すだけなんですけどね[わーい(嬉しい顔)]


私が購入したい大型のものは
ハイビジョンDVDレコーダー
   ブルーレイ
コンピューターミシン
この2つはすでに故障し、修理が必要なものだけれど
何とかだましだまし使用しています。
しかも、ミシンは25年位前に購入したもので
コンピューターミシンの出始めのもの。
もうそろそろ新しいのが欲しいと思っていたのですが
踏ん切りがつかなくって~[ダッシュ(走り出すさま)]


また、小型のものではたくさんありますが
・新しいコンデジ
・バッグ
・ジーンズなどの衣類
・化粧品
など、数え始めたらきりがなさそうです[バッド(下向き矢印)]

が、欲しいものを次から次に買うことはできないし
どうしても子どものものが優先になってしまっていました。
が、今回はガツンと買っちゃいます[exclamation]
まだ、買うものは絞っていないのですが
(多分DVDレコーダーかブルーレイかな?)

今に見ておれ~~~~[ちっ(怒った顔)][パンチ]


そして、昨日の記事にはたくさんのコメントをいただき
本当にありがとうございます
明日にでも、お返事を書くつもりですが
まとめレスになってしまうかもしれません[バッド(下向き矢印)]
(さらに書けなかったらごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

たくさんの方が味方になってくださって
本当に心強いです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
私一人では夫さんに立ち向かえないので
(別に怪獣でも、鬼でもありませんけど[ふらふら][たらーっ(汗)]
皆さんのコメントを励ましが
私の勇気になっています。
本当にありがとうございます。



さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルのみでした。
もうこのパターンがいつもの数字になっていますね[ダッシュ(走り出すさま)]
ポイントポンの波はいつやってくるのかなぁ?


不思議な箱は朝ばたばたと支度をしていたため
探すことができませんでした[バッド(下向き矢印)]

今日は朝から午前中いっぱい
う~たんの幼稚園の参観日に行ってきました[かわいい]
(また後日そのことをUPしようと思っています[グッド(上向き矢印)]
久しぶりに私も外にいて疲れたのですが
それ以上に疲れた出来事があって・・・。

昨日の夕方は、球技大会の保護者説明会があり
う~たんを置いて出かけました[車(セダン)]
参加するきぃちゃんは一足先に出ていたのですが
私は交代要員のお義母さんが来るのを待っていました。
1時間ほど出かけて帰ってきたのですが
う~たんは私がいないのを気が付いたところで
大泣きのパニックが開始しちゃったそうです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろなだめてくれたようなのですが
結果、全滅で泣き疲れて寝ちゃっていました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
5時30分頃に寝てしまったようで
夕ご飯も食べずにそのまま寝続けていました。
「うまくいけば朝まで行けるかなぁ?」と思っていたのですが
そう思い通りに行くことはなく
夜中の12時に目が覚めてしまいました[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

その後も寝てくれる気配は一切なく
私もしばらくは付き合っていたのですが
なにしろ眠くて仕方がない[ちっ(怒った顔)][パンチ]
(私がベッドに入ったのは11時少し前でした)

私は寝たり起きたりしながら付き合って
(時々雷も落としつつですけど[ダッシュ(走り出すさま)]
う~たんが再び寝たのが朝の5時[exclamation×2]
私はきぃちゃんのお弁当つくりのため
6時には起きなくてはならず
ほとんど寝ることができませんでした[バッド(下向き矢印)]

今日は、何が何でも早く寝るぞ~[眠い(睡眠)]


nice!(99)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 99

コメント 2

ずずみん

ガツンと買っちゃいましょう。
by ずずみん (2010-05-19 08:44) 

うーたん

そうですよ。
目には目を歯には歯を、です。
買っちゃいまっしょ~。
by うーたん (2010-05-21 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。