SSブログ

ソネくじ当選発表と闘魂スナック(1) [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は「4等が1本と5等が3本で合計4本・14p[exclamation]」でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


519.jpg



前回は「4等が1本と5等が3本で合計4本・14p」でしたので
増減なしでした[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]

前回に引き続き、今回も複数本当選・二桁ポイントなので
増減なしでも、ぜんぜん[決定][グッド(上向き矢印)]
嬉しいですね~[るんるん]
次回は[4]等がもう[1]本くらい増えると嬉しいけどな~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


今日のおやつは
闘魂スナック
    ジャーマン・ポテト・スープレックス味」


DSCN4785.JPG



(スーパーで100円で購入しました)
スーパーの陳列棚の上には
インパクトのあるパッケージ[exclamation×2]
思わず勢いで買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

アントニオ猪木監修で、猪木感いっぱいです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
アントニオ猪木さんについてはほとんど知識もない私なので
プロレスにもうとく、技の名前も少ししか知りません[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
が、裏面にはアントニオ猪木さんの得意技の
紹介&解説が書いてあります。


DSCN4786.JPG



てっきり「ジャーマン・スープレックス・ホールド
の解説かと思ったら、まったく違う技で
思わず2度見しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

パッケージ裏面にQRコードからアクセスをすると
無料でアントニオ猪木さんのオリジナル着ボイスと
デコメのダウンロードができるそうです。
猪木さん好きの方はぜひどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

そして、肝心の味のほうですが


DSCN4792.JPG



袋を開けると、かなりベーコンの香りがします[グッド(上向き矢印)]
食べるとかなりブラックペッパーがきいています。
スパイシーで、ちょっと辛いですね~。
お子ちゃまには向いていない感じです[バッド(下向き矢印)]

それと、フリトレーさんのこのタイプのスナックは
カリカリ感が少なめで、残念なんですよね~。
私はポテトチップスのような食感が好きなのですが
なんとなく柔らかさもあって、ちょっと苦手です[ふらふら][たらーっ(汗)]


2種類の味が置いてあったので
両方購入してきましたが、さすがにいっぺんには
食べることができなかったので[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

闘魂スナック 炎のエビチリ固め味」のほうは
また明日ご紹介します[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=1p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチは久々にダーツがヒット[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]
お、パーフェクトかな?と思ったら
やっぱりポイントポンがダメ~[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
ぁ~、どうしちゃったのかな?ポイントポン・・・[バッド(下向き矢印)]


不思議な箱は6分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
昨日はだいぶ時間がかかってしまったので
今日も諦め半分だったのですが
無事に目標時間クリアできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日もこのくらいで見つけられるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(101)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 101

コメント 4

bamboosora

うちはまだ1回ありませんけど、
ソネくじって複数当選なんてあるんですね。
by bamboosora (2010-05-20 19:20) 

あら

インパクト大のお菓子ですね。
by あら (2010-05-20 20:03) 

yuyu

闘魂スナック!!! すごいインパクト。
なのに猪木さん、めっちゃ笑顔♪
とても気になります~!
by yuyu (2010-05-20 23:46) 

がり

えっえ~、2等が2回も当たってるぅ。
奇跡の人だ!!
by がり (2010-05-21 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。