SSブログ

ソネくじ当選発表とキットカット [ソネくじ]

水曜日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は「4等が1本と5等が3本で合計4本・14p[exclamation]」でした[グッド(上向き矢印)]


512.jpg



前回は「4等が3本で15p」でしたので
1pのDOWN[右斜め下]となりました[バッド(下向き矢印)]

今回も複数本当選・二桁ポイントなので
[1]pのダウンでも[決定]です[グッド(上向き矢印)]
そろそろ[3]等の当たりも欲しいかな?と思っていますが
これがなかなか厳しくって[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
次回は期待できるといいなぁ[るんるん]


そして、昨日のおやつはこれっ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
キットカット フランボワーズ


DSCN4723.JPG



(セブンイレブンで126円で購入しました)
パッケージもピンクでかわいくておしゃれです[ハートたち(複数ハート)]


DSCN4724.JPG



断面は[右斜め下]こんな感じになっています[グッド(上向き矢印)]

DSCN4728.JPG



肝心の味ですが
チョコの甘みにフランボワーズの酸っぱさがいい感じ[グッド(上向き矢印)]
ベリーなので、甘い感じなのかな?と
思ったのですが、ベリーの甘みは少なめです。
チーズクリームが入っていて、コクがあります[かわいい]


ケーキかどうかは???ですが
かなりおいしいですよ[わーい(嬉しい顔)]私以上にいーさんのほうが「おいしい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]」と
かなり気に入って食べちゃいました[るんるん]

今日のおやつは何にしようかな?


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=1p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

スクラッチはポイントポンだけでした[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
トラベルが外れてしまい、がっかりです[バッド(下向き矢印)]
また悪い波に飲まれないといいのですが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は13分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
残念、目標時間アウトです[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
このところはこの時間も安定しなくなってきました[たらーっ(汗)]
毎日10分以内と目標を設定していますが
このところアウトが多くなりました[ちっ(怒った顔)][パンチ]
明日はいい線行ってくれるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。