SSブログ

ソネくじ当選発表とファミマカフェ [ソネくじ]

水曜日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は「4等が3本で15p[exclamation]」でした


55.jpg



前回は「5等が1本で3p」でしたので
12pのUP[右斜め上]となりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

もう落ちようがないところまで落ちたので
今回の複数本当選・二桁ポイントは
すごく嬉しいですね[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]
次回も、このくらいの当選ポイントがあると
とっても嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]


話は変わりますが・・・。
久々の、今日のドリンクです[わーい(嬉しい顔)]
Happy Birthday いちごケーキドリンク


DSCN4700.JPG



あじわいFamimaCafe発売1周年記念商品】です。

イチゴオレを薄めたような味です。
中にイチゴの果肉のゼリーぽいのが入っていて
少し、とろっとした喉越しです。

この商品はいちごのショートケーキを
          イメージしたドリンクです
とかかれていますが、ちょっと違うような・・・。
ものすごく期待した飲んだので
ちょっとハードルが高かったのかもしれません。
(決しておいしくないわけではありませんよ[ー(長音記号2)]

タピオカドリンクのような太いストローで
かなりおなかいっぱいになるので
喉が渇いたな~、というときに飲む感じではないですね[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(ちなみにカロリーは182kcalとかな~りお高目[どんっ(衝撃)]
相当甘いです。
覚悟してお飲みくださ~い[わーい(嬉しい顔)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=7p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

スクラッチはすばらしい結果でした[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]
ポイントポンが[0]pか[1]p以外は久しぶりです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


43.jpg



こういうことがあるからやめられないんですよね~[ハートたち(複数ハート)]
ほんと、ツンデレなんだから[揺れるハート]


不思議な箱は6分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
こちらもなかなかのいいタイム[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
このところずっと延長・延長できていますが
また休憩に入ることもあるのかなぁ?



nice!(98)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同士がたくさん!!母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。