SSブログ

第2弾も終了しました [好きなもの]

昨日の続きになりますが・・・。

サークルKサンクス限定
きかんしゃトーマスとなかまたち
         のりものコレクション第2弾[exclamation×2]


DSCN4656.JPG



3缶購入後、その日と次の日に行ってみたのですが
さすがに人気の高いものは売り切れでした[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
しかもカフェオレが1番売れているようで
かなり在庫が少なくなっていました。

私はカフェオレ以外は×なので
もし、カフェオレで探せなかったら諦めるつもりでした。
(一応2軒しかないサークルKをまわりました)
昨日さんざんレジ前の特設コーナーで粘ったのに
また次の日にも来ては粘る私[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
きっとお店の方もあきれていたことでしょうねぇ[バッド(下向き矢印)]
まぁ、全種類買う元気がないのが一番悪いんですけど[ダッシュ(走り出すさま)]


やはり、今回の1番人気は「ヒロ」だったようで
昨日はあったカフェオレのヒロがなくなっていました[たらーっ(汗)]
ボス贅沢微糖ボス無糖ブラック
缶コーヒーにはあったのですが・・・。

思い切って店員さん
「ここにあるだけで全部ですか?」
と聞いてみたところ
「そうなんですけど・・・。何かお探しですか?」
と聞いていただけたので
ヒロがほしいけど、カフェオレにはないことを伝えると
「あ、大丈夫ですよ[わーい(嬉しい顔)]
  上だけ取り替えちゃいますから[決定][手(チョキ)]」と
快く言っていただけ、取り替えていただきました[ハートたち(複数ハート)]

店員さん、本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
そして、購入したのは1缶用1本と
2缶用3つの7本のカフェオレです。


DSCN4668.JPG



DSCN4669.JPG



そして、これが今回新登場の「ヒロ」です[グッド(上向き矢印)]
日本からやってきた
初めての蒸気機関車(D51)


DSCN4670.JPG



これで、今回のトーマスシリーズは
終了にしようと思っています[end][exclamation]
第1弾と一緒に並べるとまた可愛い[ハートたち(複数ハート)]


DSCN4702.JPG



このトーマスたちは、ジオラママップ
ダウンロードをすることができます。
(http://www.thomas-map.com/)
今回はダウンロードして、並べてみました[手(チョキ)]


DSCN4703.JPG



写真[カメラ]の撮り方がイマイチで申し訳ないのですが
かなりポップな感じで可愛いですよ[揺れるハート]
第3弾も期待して待ってます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=1p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチは昨日と同じですが
2pは嬉しいですね[るんるん]
ポイントポンがあたってくれるのが嬉しいんですよね[揺れるハート]
いい波に乗れるといいなぁ[グッド(上向き矢印)]


不思議な箱は4分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日もなかなかいいタイム[時計][グッド(上向き矢印)]
このスピードはいいじゃないですか~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日もこのくらいのタイムでお願いしま~す[かわいい]


nice!(98)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 4

マダムかめ

nice!&ご訪問ありがとうございました。
レアな育児遠い過去になってしまいましたが、こちらに来て懐かしかったです。
by マダムかめ (2010-05-02 15:36) 

shige

こんばんは^^

トーマス
いいですね☆
by shige (2010-05-03 01:24) 

moco

nice! ありがとうございました。
親切な店員さんで良かったですね!!
あの2缶つづきを見ると気になって仕方がない私です。。

by moco (2010-05-03 04:38) 

ポートス

日本から来た機関車ってのもあるんですね。
こういうのを見ると、外国では日本ブームなんだなと
感じてしまいます。
by ポートス (2010-05-03 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。