SSブログ

コラボレーションパック サクマ×チロル [チロルチョコ]

数量限定で発売されている新作チロル(?)
コラボレーションパック サクマ×チロル」です。


DSCN4719.JPG



両A面感覚で表裏でデザインが違うんですよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
(最初、袋は2種類あるんだと思って
   2袋購入するところでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


DSCN4721.JPG



サクマ製菓チロルチョココラボレーション商品
モントワールからの発売です。
(どういう位置づけか分かりませんが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ドラッグストアで1袋198円で購入しました。


いちごみるく味のチロルチョコと
チロルチョコのコーヒーヌガー味のキャンディが
一緒に入ったコラボレーションパックになっています。
10円サイズのチロルチョコが7個と
キャンディが6個入っています。


DSCN4725.JPG



いちごみるくチロル(7個)
   いちごチョコの中にみるくクリームと
   ざらめが入っています。

DSCN4726.JPG



ざらめのがりがり感が
サクマのいちごみるくキャンディの感じを出しています[ハートたち(複数ハート)]
本物とはかなり違う味に仕上がっていますが
これはこれでおいしいですね~[るんるん]


コーヒーヌガーキャンディー(6個)


DSCN4727.JPG



チョコレート味の飴の中にコーヒークリームが入っています。
外側の飴は固めのカリカリ。
(ミルキータイプのソフトな感じだと思っていました[たらーっ(汗)]
中からはとろっとしたクリームが[グッド(上向き矢印)]

私はいちごみるくチロルよりも
こちらのキャンディのほうが好みでした[ハートたち(複数ハート)]
コーヒーとチョコレートの中間のような味。
食べたことがあるような、初めてなような・・[ー(長音記号2)]

本物のサクマのいちごみるくも買ってくればよかったな[ダッシュ(走り出すさま)]
並べたらもっとかわいかっただろうなぁ[バッド(下向き矢印)]
ちょっと失敗でした[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、どちらのパッケージ(包み紙)もかわいくて
こういうコラボは楽しいですね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
すごく新鮮です[揺れるハート]



さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=2p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはポイントポンが頑張りました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
いつも[0]pか[1]pですからね~、嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


不思議な箱は11分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
少しですが、目標時間アウトでした[バッド(下向き矢印)]
最近は目標時間の10分以内というのは
かなりクリアできていたので
ぎりぎりアウトでも、かなり時間がかかっている
印象を受けてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
明日は目標時間クリアできるように
早めに発見[ひらめき]できるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(96)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 1

バニラ

コーヒーヌガーキャンディーって、ネーミングが??だけど、
おいしそうですね。 ついついパッケージにつられて
購入してしまうことが多いわたし。 ま、それはそれでたのしいのだけどね♪
by バニラ (2010-05-04 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩の収穫いーさんの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。