SSブログ

名前は知らなくても [景色]

昨日はとても天気[晴れ]がよく
暖かだったので、近所を一回り[グッド(上向き矢印)]

皆さん綺麗にお花を咲かせてくれていて
歩くのも楽しいんですよね~[るんるん]


DSCN4653.JPG



DSCN4654.JPG



DSCN4610.JPG



DSCN4675.JPG



DSCN4613.JPG



どれも名前の分からない花ばかりですが
そんなことは関係なく、輝いています[ぴかぴか(新しい)]


本当は大規模花畑まで行きたいのですが
花狩りまでは、我慢・我慢。
(というよりも、私の腰が上がらない・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
きっとう~たんは花畑を突っ切ってしまうと思うので
入れるようになるGWには一緒に行こうと思います[車(セダン)]
走り回るんだろうなぁ[バッド(下向き矢印)]

今日は花畑にもこいのぼりが上がっていました[ハートたち(複数ハート)]
もうすぐGW。
長い休みには子どもたちと一緒に何をしようかな?

皆さんは何をして過ごされますか?
旅行の方が多いのでしょうか?
我が家は・・・まったくの未定です[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=1p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

スクラッチは久々のヒットォ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ダーツのヒットは久しぶり、嬉しいですねぇ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
せっかく久々のヒットというのに、他は全滅[ちっ(怒った顔)][パンチ]
トラベルにも見放されちゃいましたよ[ふらふら][たらーっ(汗)]


不思議な箱は5分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
ごく平凡なタイム[時計]ですが
最近のタイムからすると早めですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
いつもこのくらいだと助かるんだけどなぁ[グッド(上向き矢印)]



nice!(104)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 104

コメント 3

伽耶

不思議な箱、最近はなかなか当たらないです。
5分は速いですよ^^
by 伽耶 (2010-04-26 18:38) 

ほちゃ

わぁ^^なんて綺麗な♪お花でしょう~(*'-')♡お花大好きです~♡
by ほちゃ (2010-04-27 11:27) 

ちゃるこ

うちも旅行や遠出の予定はありません(^_^;)
お子さんがいると、GWの計画は楽しかったり
大変だったりするのでしょうね!
よい休日が過ごせますように♪
by ちゃるこ (2010-04-27 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また故障だよ悲劇的な事件は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。