SSブログ

風の花祭り [子ども]

昨日のピアノの発表会のリハーサル・・・
の続きになるのですが[ー(長音記号1)]

楽しく、落ち着いた幸せなランチ[レストラン]の後
集合時間までまだまだ余裕があったので
すぐ近くの海遊公園で「風の花祭り」を見てきました。


2010年のテーマは「虫むしパーク」で
たくさんのかざぐるまの虫たちに
大人も子どももたくさんの方が来ていました。

海浜公園という名前のとおり、海のすぐそばにあります。
会場には市内の子供達が作った
12,000本の花の風ぐるまが潮風が吹くたびに綺麗に回っています。


仲良しカタツムリ☆[右斜め下]

DSCN4486.JPG



原画も横についていました[右斜め下]

4.jpg



DSCN4488.JPG



[右斜め下]双子のハチさん[ハートたち(複数ハート)]

DSCN4500.JPG



[右斜め下]ミツバチの家[るんるん]

DSCN4483.JPG



3.jpg



[右斜め下]チューリップ[かわいい]もかざぐるまですよ[グッド(上向き矢印)]

DSCN4484.JPG



[右斜め下]アジサイも綺麗に回っていました[ー(長音記号2)]

DSCN4489.JPG



ほかにもてんとう虫・くわがた虫・とんぼなど
見るだけでなく、楽しむこともできるんですよ。
中が空洞になっていて、窓から顔を出せたり
ハンドルを持って遊べたり。
高いところに窓のあるものもあって
見るだけでは飽きちゃいそうな子どもたちに大人気[揺れるハート]







みんな笑顔で楽しそうです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

遠くからだとよくわからないのですが
竹で形をくみ、かざぐるまがつけてあるんです。
近くで見ると、こんな[右斜め下]感じです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

DSCN4502.JPG



今年はもう終わってしまったのですが
来年、チャンスがあったらまた行きたいです[揺れるハート]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=7p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチは連日のオール[0]を返上し
一挙に逆転しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
と言っても、ポイントポンの[7]pですが[あせあせ(飛び散る汗)]

43.jpg



それでも、十分目標もクリアでき
かなり嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
今日もポイントが取れるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は9分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日もなかなか順調で
目標時間ぎりぎりでクリアしました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
日曜日[晴れ]にしてはなかなかのいいタイム[時計][グッド(上向き矢印)]
このまま好調さが続くといいなぁ


nice!(91)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 91

コメント 3

ます

この場所、テレビでやってたの見ましたー。
すごいですね、全部風車なんて。
by ます (2010-04-18 18:50) 

イタリア職人の手作りタイル

こんばんは。
Yukiです。
すごくかわいいですね!!
大人も子どもも楽しめますね♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-04-18 19:29) 

junbouママ

凄いですね。
風車でできた可愛いカタツムリや蝶は大人の目にも子どもの目にも魅力的です♪
こんなトコロで楽しく過ごしたいです~^^
by junbouママ (2010-04-19 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。