SSブログ

菜の花畑とフレジエ [景色]

近所の菜の花畑を見てきました[かわいい]
(油をとるためのプロジェクトのようです)

DSCN4601.JPG          DSCN4602.JPG


もうだいぶ花が小さくなってきてしまっていますが
まだ十分綺麗ですね~[かわいい]
ミツバチさんたちは、最後の仕事に大忙しでした[手(チョキ)]

DSCN4600.JPG          DSCN4603.JPG


黄色の花は遠くからも目を引き
とても鮮やかで素敵です[ハートたち(複数ハート)]
また、道路側には桜並木もあり
菜の花の黄色と、桜のピンクのコントラストが
それはそれは綺麗です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


今日のおやつはアイスクリーム。
ハーゲンダッツドルチェフレジェ」です。

DSCN4577.JPG


中ふたを開けると、鮮やかな紅色一色[exclamation]

DSCN4578.JPG


相変わらずお値段はお高めの
ドルチェ」シリーズですが
(サークルKで336円でした)
一番おいしかったです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
まさにイチゴケーキでした[グッド(上向き矢印)]

カスタードクリームと生クリームのアイスクリームの間に
イチゴの果肉入りストロベリーソースと
スポンジケーキピースがサンドされています。
一番上のベリーソースは甘酸っぱくて
あま~いクリームといいハーモニー[るんるん]


DSCN4579.JPG



実は、[右斜め上]ここまで食べて冷凍庫に戻し
あとはお風呂上りに~[グッド(上向き矢印)]と楽しみに
取って置いたのですが、気が付いたらない[exclamation][どんっ(衝撃)]

あ~ちゃんが食べて、半分でやめようと思ったら
おいしくて気が付いたら全部食べちゃった・・・と[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ま、私もケチって[1]つしか買ってこなかったのが悪かったので
また買ってくることにします[ー(長音記号2)]
いーさんも食べたいみたいだし
私も食べたい[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

これ、ぜひおすすめです[るんるん]



さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはまたオール[0][exclamation]
一体いつになったらいい波が来るのでしょうか?
たまにはビッグウェーブに乗りたいなぁ[リゾート]


不思議な箱は12分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日は箱のほうの調子もイマイチ[バッド(下向き矢印)]
目標時間をオーバーしてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
スクラッチもダメなら箱もダメ[パンチ]
ダメなときは何をやってもダメなものですね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(89)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 89

コメント 5

さーやん

流石ーテーマ一位、凄いですね~
by さーやん (2010-04-13 18:24) 

瑛奈

へぇ~
プロジェクトで菜の花なんですねー。
ハーゲン美味しそうですねぇ♪
by 瑛奈 (2010-04-13 22:12) 

mi_chan3210

niceをいただきありがとうございます。
ハーゲンのこの味はまだ食べたことないです。
by mi_chan3210 (2010-04-13 23:41) 

ホタルの館

情報有り難うございます!
ハーゲンダッツ、色々買っていますが、これは知りませんでした!!
買ってみようと思います。
by ホタルの館 (2010-04-13 23:49) 

junbouママ

菜の花綺麗ですね♪
ハーゲンダッツ美味しそうですね~。
皆食べたかったのね(^^)
ちょっとお値段高めの贅沢アイスでお母さんはヤリクリ大変ですけどね(^^:)
by junbouママ (2010-04-14 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。