SSブログ

窓からは鮮やかです [景色]

我が家の庭も花盛り[かわいい]

庭の花で好きなのはチューリップ[揺れるハート]

DSCN4552.JPG          DSCN4604.JPG


この朱色のマーブルの感じと
白のウェディングドレスのようなフリルが
特に気に入っています[揺れるハート]

DSCN4553.JPG          DSCN4606.JPG


鉢植えのお花もまだまだ現役続行してくれています[かわいい]
窓から見える土手の桜は、だいぶ散ってきていますが
風の強い日には、桜吹雪が見られて
それはそれで綺麗なものです[ハートたち(複数ハート)]

DSCN4559.JPG          DSCN4560.JPG


DSCN4565.JPG          DSCN4566.JPG


もっと晴れているときに見に行けばよかったなぁ[ー(長音記号2)]



さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルが復活しました[グッド(上向き矢印)]
当たってくれましたが、ポイントポンがはずれ・・・[バッド(下向き矢印)]
なかなかうまく行かないものですねぇ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は6分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
ようやく早めに見つけることができました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
このくらいの時間だとても助かります[ハートたち(複数ハート)]



nice!(90)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 90

コメント 4

choro

チューリップきれ~☆
え?ここお庭なんですか?
どこかの公園かと思っちゃいました!うらやまし~
by choro (2010-04-12 00:55) 

junbouママ

綺麗なチューリップですね♪
春爛漫という感じのお庭でしょうね(^^)

by junbouママ (2010-04-12 11:16) 

k-sakamama

ほんと、可愛いチューリップですね。
素敵なお庭でうらやましい~
ん?上の方と同じコメントになちゃいましたぁ~^^
写真もとっても綺麗! お上手ですね。
by k-sakamama (2010-04-12 11:18) 

sarami

すごい!お庭なんですか?
我が家もチューリップが咲きましたが
3本です(笑)
by sarami (2010-04-12 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。