SSブログ

TOY STORYが3D! [チロルチョコ]

今回のチロルチョコの新作は
ビッグチロル TOY STORY3D」です。

DSCN4569.JPG



ポップアップさせるとバズがとびだす3D[グッド(上向き矢印)]

DSCN4572.JPG



バズを見ている後姿のエイリアン(モンスター?)たち。
バズ側から見ると[右斜め下]

DSCN4573.JPG




かなり目[目]がいっぱいで、少々怖いです[バッド(下向き矢印)]
この夏に公開予定のディズニー映画 「トイ・ストーリー3」 
とのコラボ商品みたいですね[映画]
(スーパーで210円でした)

これ、めちゃめちゃかわいいです[ちっ(怒った顔)][かわいい]
今までのビッグチロルの中でもかなりの上位です[グッド(上向き矢印)]
箱の側面もキャラクター満載の
かわいいデザインなんですよ[ハートたち(複数ハート)]

DSCN4570.JPGDSCN4571.JPG













中には10円サイズのチロルチョコが
3種類・各5個ずつ合計15個入ってます。

DSCN4574.JPG


DSCN4575.JPG



アップルパイ(5個)
   アップル味のホワイトチョコの中に
    コーンフレークが入っています。

DSCN4622.JPG



パイの代わりのコーンフレークがいい食感です[グッド(上向き矢印)]
が、パッケージを開けたときにシナモンの香りがすごい[exclamation]
私を含め苦手な方は、かなり好き嫌いが分かれそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


ココアマシュマロ(5個)
ココア味のチョコの中にマシュマロが入っています。

DSCN4619.JPG



私は、これが一番おいしかったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
チョコは若干ビターな感じなのですが
やわからでふんわりなマシュマロが
口の中でまろやかにしてくれて[決定][グッド(上向き矢印)]


アメリカンチェリー(5個)
ビターチョコの中にアメリカンチェリー味のゼリーが入っています。

DSCN4623.JPG



昨年の秋頃、セブンイレブンで発売になった
ガンダムチロルのアメリカンチェリーと同じみたいです。
かなりビター感のあるチョコと甘酸っぱいチェリーのゼリー。
(なんだか早口言葉みたいですけど[わーい(嬉しい顔)]
かなり相性がいいですよ[ー(長音記号2)]
あ~ちゃんはこのチョコばかり狙って食べて行きます。


絶対にすぐに売り切れると思ったので
購入した次の日に、もう[1]個追加購入しました[グッド(上向き矢印)]
パッケージは全部で何種類あるのか分からないので
もうこれで追加購入する予定はありません[ダッシュ(走り出すさま)]

相変わらずランダムにセットされているので
コレクターさん泣かせのチロルさんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]
特に、ビッグチロルのように
中が見られない商品くらいは均等に入れてほしい[exclamation]
と思っているのは私だけじゃないはずです[exclamation×2]



さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチは今日もトラベルのみ[バッド(下向き矢印)]
やはりポイントポンは悪い波に飲まれていったようです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
早く抜け出さなくては~[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は7分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
こちらのほうは、まだまだ順調ですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
まぁ、箱だけでも良しとするかっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日も順調さがキープできますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(100)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 2

[hana]

おぉっ!!リトル・グリーン・メン(エイリアンです)が!!
大好きなのです。でも買えない。
もったいなくて食べられないから(笑)
by [hana] (2010-04-21 10:17) 

choko

バズ大好き♪なので、これは欲しいーー(@@)
早速、お店でチェックしてみます^^o
by choko (2010-04-21 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーカヤックう~たんの入園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。