SSブログ

こいのぼりの季節です [チロルチョコ]

チロルチョコの新作
   「こいのぼりチロル」です。

DSCN4625.JPG



(スーパーで100円で購入しました)
今年は吹流しのパッケージが新登場です[グッド(上向き矢印)]

DSCN4624.JPG



昨年よりも全体的に明るくなって
とてもかわいい感じになりました[るんるん]


ちなみに、昨年のこいのぼりチロルは[右斜め下]これです。
(バックの暗さもかなり影響している感じがしますが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

2720750



2720751


2720752




中身は[右斜め下]こんな感じです。

DSCN4576.JPG


ホワイト&クッキー(3個)

DSCN4616.JPG




ビス(3個)

DSCN4614.JPG



ミルク(3個)

DSCN4615.JPG



パッケージは同じですが、昨年のコーヒーヌガーから
ビスに変わっています[ハートたち(複数ハート)]
私はビスのほうが好きなので
この変更は嬉しい限り[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
パッケージのほうの変更がなかったのは
かなり残念なポイントですね[バッド(下向き矢印)]

そろそろ定番の変更も考えてほしいなぁ[ー(長音記号2)]
皆さんは、定番チロルで好きなものはありますか?

次回のチロルはトイストーリーを予定しています[るんるん]

DSCN4567.JPG



さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

スクラッチはまたもやオール[0][どんっ(衝撃)]
もう諦めるほうがいいのかなぁ[バッド(下向き矢印)]


不思議な箱は2分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
ここ最近の最短記録です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
赤い箱が出るまでに少し時間がかかったのですが
発見したあと、トップに戻ると茶色の箱が[ひらめき]
久々の連続ヒットでした[るんるん]

今から、小学校の参観日に行ってきます[車(セダン)]
4月・5月は行事が多くて大変です[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(96)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 2

shige

パッケージ
かわいいですね^^
by shige (2010-04-17 00:28) 

haru

金太郎の腹掛けバージョンがパッケージもお味も
よさそうですねーひとつだけ欲しいなぁっ^^
by haru (2010-04-17 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。