SSブログ

お花がいっぱい♪ [景色]

土曜日は天気[晴れ]がよく暖かだったので
う~たんと禁断のお散歩に出かけました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

さすがに歩きは危険だと思ったので
三輪車に乗せて出かけたのですが
ものの10mも歩かないうちに降りて走り出し・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
結局200~300m程度のお散歩でしたが
それでも30分以上は遊べたかな?
(その後、小学校でも1時間遊んだので
  それなりに満足してくれたんじゃないかなぁと[かわいい]


う~たんが畑の棒で引っかかっている間に
私はたくさん咲いているお花の鑑賞を楽しみました[るんるん]

ほとんどのお花の名前は分からないのですが
綺麗に開いてくれていました[かわいい]

DSCN4447
DSCN4446 DSCN4442 DSCN4440 DSCN4386 DSCN4443 DSCN4385
DSCN4388


春休みに間には、大規模花畑に
あ~ちゃん・きぃちゃんコンビを連れて
写真を撮りに行こうと思っています[カメラ]
昨年う~たんを連れて行って、大変な思いをしたので
かわいそうですが、今年はお留守番をしていてもらう予定です[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはようやくポイントポンが出ました[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)]
今日は何とか目標の[2]pがクリアできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日もこのまま好調の波が続きますように[揺れるハート]


不思議な箱は16分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
かなり目標時間を大幅にオーバーです[ちっ(怒った顔)][パンチ]
やっぱり祝日はだめですね~[バッド(下向き矢印)]
明日は目標時間をクリアできますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(110)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 110

コメント 6

瑛奈

綺麗なお花が沢山あったのですね~~
瑛奈の行くとこには、いつも花が見当たらないです↓
by 瑛奈 (2010-03-22 16:27) 

イタリア職人の手作りタイル

とってもきれいですね^^
お留守番のうーたんには気がひけますが
大規模お花畑の写真、楽しみに待っています♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-22 19:19) 

駅員3

今が一年で一番花が生き生きと輝く時期ですね。
カメラも大活躍(^^)
by 駅員3 (2010-03-22 20:28) 

しろうさぎ

お花が一杯咲いて綺麗^^。
春本番と言った感じがしますが、
又寒さがぶりかえしています。
お風邪、引かないようにしてくださいね。
by しろうさぎ (2010-03-22 21:30) 

shige

綺麗な花ですね^^
by shige (2010-03-22 23:41) 

シンシン。

春ですね(^o^)
by シンシン。 (2010-03-23 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つぶつぶコ~ンダレン・シャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。