SSブログ

ホームラン! [子ども]

う~たんの大好きなものは
順番もしっかり決まっていて
りんごジュース牛乳ヨーグルト
必ずこの順番で要求してきます。
なので、冷蔵庫にはなくなる前に必ず補充しています。

最近ではヨーグルトもそれほどうるさくなくなってきて
(今まではベビーダノンかプチダノン限定でした[バッド(下向き矢印)]
ごく普通の2~4個で1パックになっている加糖ヨーグルトでも[決定][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

お姉ちゃんたちはいちごヨーグルトやナタデココ入りなどの
フルーツinのヨーグルトのほうが好みらしいのですが
ノーマルなヨーグルトも食べてくれるので
かなり冷蔵庫の中もすっきりしてきました[グッド(上向き矢印)]
そして今回買ってきたヨーグルトはこれ[右斜め下]


DSCN4404


メイトー「ホームランヨーグルト
パッケージもかわいくて目を惹かれます[るんるん]
私もホームランバーは大好きで
よく買って食べるアイスの1つです[手(チョキ)]
そして、このヨーグルトは
中の容器もすごくかわいいんですよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


DSCN4407


DSCN4408


しかも、今なら「デジタルフォトフレームのプレゼント」付きです[グッド(上向き矢印)]

DSCN4405

ホームランならもれなく、ヒットなら抽選です。
この辺はアイスクリームのホームランバーと
同じシステムですね[かわいい]


中のヨーグルト自体はごくノーマルです[わーい(嬉しい顔)]

DSCN4406


残念ながら私は苦手なので
どんな味なのかはお伝えできないのですが・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
う~たんはおいしそうに食べてくれています[るんるん]
ただ、ちょっと大き目みたいで残しちゃうことも[ダッシュ(走り出すさま)]

今回はヒットが2本出たもののホームランは[バッド(下向き矢印)]
お値段もお手ごろ価格で98円。
(イオン系のスーパーです)
全部食べちゃったら、また買ってこようかな?
ホームランが出てくれないかなぁと
期待しちゃっています[るんるん]



さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチは今日もトラベルだけ[バッド(下向き矢印)]
なかなか思うようには出てくれませんねぇ[ふらふら][たらーっ(汗)]
明日こそは何とかポイントが出てくれるといいんだけどなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


不思議な箱は4分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
こちらのほうは好調がキープできています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
箱だけでも調子がいいのは嬉しいなぁ[るんるん]



nice!(101)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 4

ゆいあいママ

うちもこのヨーグルト大好きです!
でも・・・ホームランはなかなか出ないです(>_<)
by ゆいあいママ (2010-03-19 14:37) 

junbouママ

我が家の坊ちゃんもヨーグルト大好きです(^^)
買ってきた甘い系でも、我が家の手作りのカスピ海ヨーグルトのように甘くないものもOKです♪
このヨーグルトはまだ食べた事がありません。
今度探してみます(^^)
by junbouママ (2010-03-19 15:52) 

ララアント

ホームランが出るといいですね!
by ララアント (2010-03-19 22:06) 

mignon

デジタルフォトフレームに関しては、
こちらが参考になるかも知れませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html

by mignon (2010-03-20 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。