SSブログ

ソネくじ当選発表とランチ [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は「5等が2本で6p[exclamation]」でした

(画像を貼ろうと思ったのですがダメでした[バッド(下向き矢印)]
前回は「5等が2本で6p」でしたので
増減なしの結果でした[ダッシュ(走り出すさま)]
今回こそは二桁ポイントを[グッド(上向き矢印)]と思っていたのですが
残念な結果でした[バッド(下向き矢印)]
ま、0pじゃなかっただけ[決定]でしょうか?


話は変わりますが[ー(長音記号1)]
先日子供会の引継ぎがあり
新役員さんとの顔合わせをしてきました。
次回の副会長さんは、ご夫婦+お義母さんとで
イタリアンレストランをなさってます。

私もまだできたばっかりの頃
(まだう~たんも生まれていなかったので)
いーさん・あ~ちゃんを連れて1度ランチに行きました。
そのときにはメニューの数も少なく
味のほうも正直微妙[バッド(下向き矢印)]・・・と思ってしまい
次の機会が遠ざかってしまっていました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


今回は、せっかくそのお宅で集まるのだからランチ[レストラン]
という話になり、う~たんを預けて行ってきました。
ママ友とのランチも2回目[揺れるハート]
お誘いってこんなに嬉しいんだ~[るんるん]と思い始めています[わーい(嬉しい顔)]

迷った末に「選べるランチ」に決定[グッド(上向き矢印)]
サラダかスープにパスタが1品、
それにドリンクがついて1000円です。
私が選んだのは「ラザニア


DSCN4361


DSCN4362


多分「手打ちパスタの~」とか「〇〇の・・・」とか
そういったものが付いたような気もするのですが
忘れてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
他の方が頼んだのは
天然さざえといろいろ野菜のソース[右斜め下]


DSCN4363


こちらはにんにく・唐辛子風味だそうです。
ラザニアもとてもおいしかったです[グッド(上向き矢印)]
もっと早くくればよかったなぁと思ってたりして[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり食後には必ず食べなくては終わらない甘いもの[喫茶店]
デザートプレート」です[手(チョキ)]


DSCN4365


右上がレーズンとアーモンドのタルト。
左上はクリームブリュレ。
下はバニラアイスクリームです。
本当は抹茶のアイスがつくのですが
万が一苦い(濃い目の)抹茶だと、苦手なので
(さすがにここまでは聞けませんでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
バニラアイスに替えていただきました[わーい(嬉しい顔)]
それにランチのアイスティーでおいしくいただきました。
(ちなみにラザニアは+100円、デザートプレートは500円で
  今日のランチは1600円でした。ごちそうさまでした[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


どれもみんなおいしくて、幸せ~な気分でした[揺れるハート]
我が家では外食をする習慣がないので
外で食べるのっていいなぁと思いながらも
出かけることができません[もうやだ~(悲しい顔)]
ま、今はう~たんも小さいし仕方がないということも大きいです。

う~たんが「座って待つ」ということができるようになったら
みんなでご飯を食べに行ったり、外出したりしたいなぁと
いろんな夢を描いています[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルのみに逆戻り[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
昨日はポイントポンで[3]pがでたと喜んでいたのにな~[たらーっ(汗)]
明日は[1]pでいいので出てくれるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は6分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
まずまずのタイムで発見[ひらめき]できました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
毎日このくらいだと助かるなぁ[ハートたち(複数ハート)]
明日もこのペースでお願いします[かわいい]



nice!(97)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 97

コメント 5

スナフキンの子

きっと来る日がくると思いますよ。
by スナフキンの子 (2010-03-18 18:59) 

ちゃるこ

美味しい食事を囲んで、ママ友さんランチ♪
よかったですね(*^^)v
by ちゃるこ (2010-03-18 19:12) 

まめ

おいしそう、、、
少しお上品な場所で親子共々食べれるのっていい
ですよね。早くそういう日が来ないかな♪
by まめ (2010-03-18 19:53) 

ララアント

ママ友とのランチ・・・
美味しくって 楽しい時間が
過ごせてよかったですね!!
by ララアント (2010-03-18 21:57) 

ララアント

先に以前の記事を読めばよかったのに^^
ごめんなさいね!!

4人のお子さんのそれぞれの進級に伴い
揃えなければならないものが多く 大変ですね!

琉球桜 濃いピンクで綺麗ですね!
皇居・東御苑では葉桜になっていました。
写真 見せていただけて すっきりしました。
by ララアント (2010-03-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろな結果ですホームラン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。