SSブログ

ソネくじ当選発表とカフェオーレアイス [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は「5等が2本で6p[exclamation]」でした[わーい(嬉しい顔)]

3.jpg


前回は「3等が1本と5等が2本で合計3本16p」でしたので
10pの大幅DOWN[バッド(下向き矢印)]
ま、はずれで0pということだってあるので
ぎりぎり複数本当選なので[決定]かな?
できれは二桁ポイントも+してくれると嬉しいなぁ[るんるん]


話は変わりますが[ー(長音記号1)]
せっかく大事に取っておいたのを食べられてしまい
どうしても食べたくてまた買ってきちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
グリコ「カフェオーレアイス」です


3549795



(サークルKで168円でした)
チョコスナックのときは気がつかなかったのですが
グリコさんとサークルKサンクスとのコラボ企画なんですね~[かわいい]

3549796


他のコンビニで見ないのも今更ですが納得です[わーい(嬉しい顔)]

中蓋をオープンすると、綺麗なマーブル模様[ハートたち(複数ハート)]


3549797



カフェオレと書かれていると、すでに混ざった状態で
茶色一色かと思っていました。
白いところのミルクと茶色の部分のコーヒー。
真ん中を食べると口の中でカフェオレに。
3回楽しめるのは面白~い[るんるん]
すごくおいしかったです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
これ、絶対にリピします。
ただ、ちょっとお高目かな?とも思います[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=3p

スクラッチはまたもトラベルのみ[バッド(下向き矢印)]
なんとかタッチ&アクセスでカバーできましたが
もう少しゆるめでお願いしていですよねぇ、ポンちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]
明日は目標[2]p[exclamation]


不思議な箱は14分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日はだいぶ時間がかかってしまいました[バッド(下向き矢印)]
最初の茶色の箱が出るまでに[6]分もかかっちゃって・・・[ちっ(怒った顔)][パンチ]
このところずっと好調の波が続いていたので
そろそろ来る頃かもしれないなぁ・・・とは思っていましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
明日の目標はいつもの[1][0]分以内で発見[ひらめき]できますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(94)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 94

コメント 1

miata

カフェオーレアイスまだ見たことないです。
今日サークル●行ったのに、、、(笑)
by miata (2010-03-11 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。