SSブログ

バニラヨーグルトがチロルに [チロルチョコ]

今日もチロルチョコ新作を・・・
バニラヨーグルト アソート」です。


3545628



このパッケージを見て、ピンと来た方もいらっしゃると思いますが
そう、「バニラヨーグルト」がチロルとコラボです[グッド(上向き矢印)]





このヨーグルト自体は、何度か購入したことがあります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
2個入りのパックで、普段はあまり置いていないのですが
特売日にだけ88円~100円くらいでスーパーに出現。
最近はご無沙汰しちゃっていますが[ダッシュ(走り出すさま)]
(↑楽天の商品は3個入りですね~[グッド(上向き矢印)]


チロルに戻りますが・・・
中はバニラヨーグルトといちごヨーグルトの2種類で
各4個ずつ、合計8個入って105円でした。
(セブンイレブンで購入しましたが
  ドラッグストアでも、同じ値段で発売していました[手(チョキ)])


3545630



3545629



バニラヨーグルト

3546678


バニラヨーグルトチョコの中に、ヨーグルトソースと
マシュマロが入っています。
乳酸菌も入っているそうです[グッド(上向き矢印)]
ヨーグルトらしい酸味はほとんどなく
バニラの味が強いです[わーい(嬉しい顔)]
ヨーグルトの苦手な方でも大丈夫[決定][手(チョキ)]


いちごヨーグルト 

3546677


いちごヨーグルトチョコの中に
いちごソースとマシュマロが入っています。
こちらも乳酸菌入っているそうです[手(チョキ)]
いちごのほうがヨーグルトっぽい味がします。
が、いちごの甘さとマシュマロで強い酸味はありません[手(チョキ)]


実は、私・・・ヨーグルトは苦手で
もう何年も口にしていません[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
どうにもこうにもあのすっぱさがだめなんです[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
いろいろなヨーグルトに挑戦しては完敗しています[たらーっ(汗)]
特に「生クリーム」とか「なめらか」と書かれていて
酸っぱさがほとんどないようなものにチャレンジしてみても
どうしても克服することができず
今は諦めてしまいました[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
プリンは大好きなんですけどね~。


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルだけでした[バッド(下向き矢印)]
またポイントポンの不調が始まったのかなぁ?
なんとかまた復活してくれるといいんだけど
盛り返せるかなぁ・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]


不思議な箱は8分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
日曜日にしては上出来です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
このところ10分の壁を楽にクリアできるようになって
だいぶ楽に探せるようになりました[ハートたち(複数ハート)]
これ以上の目標は無理かな?と思っているので
しばらくはこれで[決定][グッド(上向き矢印)]


nice!(97)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。