SSブログ

ビックチロル MOCHI-CREAM(モチクリーム) [チロルチョコ]

チロルチョコ新作
ビッグチロル
        MOCHI-CREAM(モチクリーム)です。


3546683


3546682


ローソン限定で1箱315円です。
箱のデザインが2種類あって、中は
10円サイズのチョコレート・キャラメルプリン・宇治金時の
3種類の味が6個ずつ、合計18個入っています。


3546680


1箱目を開けたら、なんと5種類のパッケージしか入ってない[exclamation][どんっ(衝撃)]
ビッグチロルでこんなことがあると思わなかったので
ビックリして急いで2箱目をオープン
[exclamation]


3546679



今度は無事に6種類入っていました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
パッケージコレクターの皆さん、ご注意くださいね~[わーい(嬉しい顔)]
中身のほうですが・・・

   
キャラメルプリン
・・・ホワイトチョコの中にカラメルソースとグミが入っています。

3551010


口の中でカスタードプリンが完成ですね~[グッド(上向き矢印)]
ちょっと苦味のあるカラメルソースと
大好きなグミがすごくいい感じです
[ちっ(怒った顔)]
 

チョコレート
・・・ミルクチョコレートの中にホワイトチョコとグミが入っています。

3551008


濃厚なチョコの味がいいですよ~[るんるん]
チョコ好きな方には絶対に気に入っていただけると思います[グッド(上向き矢印)]
ホワイトチョコもアクセントになっていていい感じです。


宇治抹茶・・・上が抹茶チョコ、下がホワイトチョコで
                真ん中に小豆チョコとグミが入っています。


3551009



チロルチョコの抹茶シリーズは
苦い抹茶が苦手な私でも[決定][手(チョキ)]
ホワイトチョコと小豆チョコで、抹茶の苦味をうまくカバー。
すごく滑らかでおいしいですよ[ハートたち(複数ハート)]


これは「MOCHI CREAM」とチロルのコラボです。
昨年10月にプレミアムサイズのバラ売りが
ローソン限定で発売されましたので
皆さんもおぼえていらっしゃる方が多いのでは?

今回は箱入りとなってかえってきました[exclamation]
これははずれがありません[グッド(上向き矢印)]
というよりもあたりしか入ってない[exclamation×2]という感じです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
私は3月4日に買ってきて
もう残りは3~4個しかないんです[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
(独り占めして食べていて・・・)
もう1箱くらい買ってくればよかったなぁと思っても
あとの祭りなんですよね~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
(ローソンまで峠を越えて[車(セダン)][4][0][ダッシュ(走り出すさま)]

本当にローソン限定とか、ローソン先行発売が多く
チロルさんももう少しいろんなコンビニに平等にしてほしいです[パンチ]
まだ新商品の波は続いているので
そちらは後ほど・・・。


昨日の記事では、コメントをいただきありがとうございました。
今後の継続については、もう少し考えたいと思います。

私も出来ることなら続けていきたいなぁと思っていますが
なかなかついていくことができず、四苦八苦です。
しばらくは継続していく予定ですので
よろしくお願いします


nice!(91)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 4

アレクリパパ

これは可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2010-03-14 14:55) 

yuya

可愛い~(≧w≦)
モチ苦手なのですが、これ欲しいです~♪
by yuya (2010-03-14 15:09) 

ぺー

かなり心揺さぶられるチロルですね!
普段チョコ買わないんですが、欲しくなりましたっ。
by ぺー (2010-03-14 15:19) 

mire3030

わ~い♪ ローソン行かなくちゃ!!
by mire3030 (2010-03-15 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。