SSブログ

次は白い寒桜の見ごろです [景色]

寒桜も河津桜も、すっかり葉が出てきて
もう見ごろが過ぎてしまいました[たらーっ(汗)]

日曜日[晴れ]に写真[カメラ]を撮りに行きたいなぁと
思っていたのですが、なかなか天気のいい日[晴れ]がなく
曇り[曇り]や雨[雨]ばかりで、とても残念でした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

暖かくて風もない日が続き、一気に開き
一気に見ごろが終わってしまった感じです。
水曜日には、ごく近所の川原にう~たんを後ろに乗せ
自転車に乗ってお花を見に行きました。
葉が出てしまっていても、綺麗なピンク色の桜には
大小たくさんのメジロや、小鳥が
木から木へとうつりながら飛び回り
川原は菜の花の黄色い花と
鮮やかな緑の葉のじゅうたん。
とても綺麗なコントラストでした[かわいい]

 

3540126

 



35401273540111

 

 

 

 

 

 

35401233540124

 

 

 

 

 

3540131



う~たんと川原を歩いたり、写真を撮ったり・・・。
昼休みの小1時間程度ですが、すごく楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


今までの鮮やかなピンクの寒桜とはまた別の寒桜で
白っぽく、ごく薄いピンクの寒桜が開いています。
満開までにはもう少しかな?という感じで
今とても綺麗です。
満開前の桜も大好きです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


これから大規模花畑の花が咲いたり
ソメイソシノが開いてくると、また楽しめますね[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
まだまだスイセンも綺麗に咲いているので
春を探しながらのサイクリングも楽しそうです[ハートたち(複数ハート)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=3p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはすばらしい結果でした[ちっ(怒った顔)][手(チョキ)]
ダーツのヒットがなかったので
パーフェクトまではあと1歩でしたが
それでも十分嬉しい数字でした[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
明日の目標は3p、いけるかなぁ[かわいい]

不思議な箱は7分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
昨日とほぼ同じですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
赤い箱がなかなか出てくれなくて苦戦しましたが
そのタイムなら十分納得です[ハートたち(複数ハート)]
明日もこのくらいのタイム[時計]だといいな[ぴかぴか(新しい)]



nice!(103)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 103

コメント 3

junbouママ

春の景色ですね♪
こちらも、一昨日くらいまではポカポカ春陽気でしたが・・・今日は寒く、冷たい雨が降っています。
うーたんは綺麗なお花を見て喜んだ事でしょうね(^^)
貴重なお昼休み時間をつかって、自転車で娘さんとお散歩してくれるなんて、とても良いお母さんですね♪
by junbouママ (2010-03-04 16:58) 

スナフキンの子

うーったんが 自転車に乗るのを
喜んでよかったですね。
写真がとれたのだから 
花乃子さんも楽しむ余裕があったのかな?
ぼくの知っているお母さんは
子どもが泣き続けないように、
毎日子どもを乗せて走ってました。
とても見ていられなかったです。
by スナフキンの子 (2010-03-05 04:29) 

花乃子

いつもたくさんの方にご訪問いただき
本当にありがとうございます。
また、たくさんのnice!ありがとうございます。

>junbouママ さん、コメントありがとうございます。
毎日すごく暖かくて春真っ盛り?なんて思っていたら
このところは雨続きで洗濯物は乾かないし・・・。
肌寒さも帰って来てしまいました(≧д≦)
でも、良いお母さんにはほど遠い私です(;>_<;)


>スナフキンの子さん、コメントありがとうございます。
う~たんは自転車が大好きなんですよ♪
乗せていればおとなしくて助かるんですが
次はなかなか降りてくれず困ってしまいます(ノ_-;)
そのお母さんの大変な気持ちもわかります・・・。
by 花乃子 (2010-03-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。