SSブログ

ソネくじ当選発表とジャガビー [ソネくじ]

水曜日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は「3等が1本と5等が2本、合計3本16p[exclamation×2]」でした[グッド(上向き矢印)]

1.jpg


前回ははずれで「0p」でしたので
今回は[5]等1本だけでも~[グッド(上向き矢印)]と思っていただけに
複数本当選で嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

また来週も複数本当選+2桁ポイントが
獲得できるといいなぁと思っています。
今回はしっかり発行所を回ったことが
(今までは2~3ヶ所回らない日もあったりと
    結構いい加減な集め方だったので[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
良かったのかな?と思っています。

そろそろ[1]等か[2]等の当選もほしいところ[わーい(嬉しい顔)]
できれば[1]等のところに数字が入ると嬉しいな[かわいい]


そして、今日のおやつはこれっ[グッド(上向き矢印)]


3545607



カルビーJagabee(ジャガビー) バターしょうゆ味
(ファミリーマートで135円で購入しました)

じゃがりこやジャガビータイプのポテトスナックが大好きなので
つい新味が出ると購入してしまいます。
(特にじゃがりこは多いですよね、期間限定もの[グッド(上向き矢印)]
   親子ですごく楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]
中はこんな感じで[右斜め下]

3545608


3545609



今までのジャガビーよりもかなり色は濃い目です。
味は、すご~~~~くおいしいですよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
半分食べて、子どもに半分残しておこう[グッド(上向き矢印)]
と思っていたのですが、いつの間にか食べちゃって[ダッシュ(走り出すさま)]

量も多いほうではないので、一気に食べちゃう可能性大です[バッド(下向き矢印)]
(カロリーを気にしている方はご注意ですよ[ー(長音記号2)]
  ちなみに1カップで230kcalです[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
味はバターしょうゆ味、そのものです[グッド(上向き矢印)]
香ばしいバターの香りとおしょうゆ味は相性抜群で
これは皆さんにもおすすめです[揺れるハート]

若干塩気が強いかな?という気もしますので
さっぱり系の飲み物と一緒にどうぞって感じです。
私はウーロン茶と一緒におやつしました[喫茶店]

明日のおやつは何にしようかな?


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはいつもと同じで2p[グッド(上向き矢印)]
ただ、ダーツでスクラッチを開くことができず
(なぜかクリックできなくなっていました[ちっ(怒った顔)][パンチ]
ダーツはやることができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
もしかしたら3本ともヒットしたかも・・・
なんてことは思いませんけどね[わーい(嬉しい顔)]


不思議な箱は4分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日もなかなかいいタイム[時計][手(チョキ)]
明日もこの調子で見つけられますように[ぴかぴか(新しい)]



nice!(93)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 93

コメント 2

ホタルの館

じゃがポックルが高いので、代わりによく食べていますw
by ホタルの館 (2010-03-05 23:40) 

花乃子

いつもたくさんの方にご訪問いただき
本当にありがとうございます。
また、たくさんのnice!をありがとうございます。

>ホタルの館さん、コメントありがとうございました。
じゃがポックルはお土産で1回食べましたが
ジャガビーと変わらない?と思ってしまいました(^┰^)結構お高め価格ですもんね~。
そうそう買えません~(≧д≦) 
by 花乃子 (2010-03-07 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。