SSブログ

カフェオーレとばななオレ [好きなもの]

以前ちょっと迷っている・・・ということを書いたのですが
やっぱり(とうとう?)買っちゃいました[exclamation×2]


3533939



3533942



グリコさんの「カフェオーレ チョコスナック」と

3533940


3533941



 「モ~ちゃんばななオレ チョコスナック

3533943


3533944



(2つともサークルKにて各138円でした)
両方とも、ものすごく小さい粒です。
外箱に絵が描かれていましたが
まさかここまで小さいとは思っていなかったので
かなりびっくりしました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(チョコベビーくらいかと予想していましたが
  それよりも2回りくらい小さく5mm程度です[どんっ(衝撃)])

肝心の味のほうですが・・・。
無難な味かな?
ドリンクの味にはそれほど似てない感じがします。
(バナナのほうは、すごくバナナの香りが強いですが
  カフェオーレのほうはそれほどでもないですし)
まずいわけではなく、もちろんおいしいのですが
この値段で、この量なら他のチョコを買います[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

パッケージに一目ぼれで、何度見ても惹かれるので
ついつい購入しちゃいました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
もともとのドリンクのほうが好きなので
自分の中でハードルを高くしちゃっていたのかも?

カフェオーレアイスも購入しておいたのに
気が付いたら食べられちゃっていました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
食べちゃった張本人のいーさんに
「あ~、すごく楽しみに取っておいたのにぃ[ちっ(怒った顔)][パンチ]
と文句を言ったら
「うん、すご~~~くおいしかったよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
「そうだろうと思ってたから、お風呂上りにとっておいたんだよぅ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
と大人気ない会話を[ダッシュ(走り出すさま)]

食べられてしまったものは仕方がないので
(半分くらい残しておいてくれればいいのに・・・[爆弾][どんっ(衝撃)])
また買ってくることにします[揺れるハート]

今月はチロルチョコも続々と新商品が発売され
だんだんとUPしないままたまっていくのが
とても気になっていますが・・・[バッド(下向き矢印)]
次回のお菓子はチロルチョコの新作
「」で行こうかと思っています[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはいつもと同じ2p[exclamation×2]
なかなかそれ以上の数字が出てくれません[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
明日もここを最低ラインとして
できれば、それ以上の数字が出てくれるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は8分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
最初の6分は、まったく1個も出ず・・・だったので
実質は2分くらいで出たことになるかな?
もっと早めに出てくれるといいんだけど
これでも十分[決定]ですよね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(96)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 2

スナフキンの子

チロルチョコ やめたもんンネ!
by スナフキンの子 (2010-03-03 19:13) 

miata

とうもろこしみたい。(笑)
by miata (2010-03-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。