SSブログ

ソネくじ当選発表とモ~ちゃん [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は「5等3本で15p[exclamation]」でした

1.jpg


前回は「3等が1本と5等3本で合計4本・19p」でしたので
4pのDOWN[バッド(下向き矢印)]になりました[ふらふら][たらーっ(汗)]
複数本当選は嬉しいのですが、[5]等ばかりというのも
なんだか「びみょう~[たらーっ(汗)]」ですね[ふらふら]
次回は[4]等が当たってくれますように[ぴかぴか(新しい)]


今日のおやつはこれ[右斜め下]


3525893



ブルボンの「ふわまき ミルクケーキ」と 
        「ふわまき ミルクコーヒーケーキ」 
セブンイレブンのレジ前に山積みになっているのが
どうにも気になっちゃって、両方とも購入しました[わーい(嬉しい顔)]
(各105円でした)

ふわまき ミルクケーキ」のほうは[右斜め下]

3525898


3525899



白色に黒の牛柄模様のケーキ。
乳牛そのもののイメージです[ハートたち(複数ハート)]
スポンジケーキの中にミルククリームと
れん乳入りクリームがダブルで入っています。


ふわまき ミルクコーヒーケーキ」は・・・[右斜め下]


3525897


3525900



茶色に白の牛柄模様のケーキです。
(ジャージー牛のイメージなのかな?)
ココアスポンジケーキ中にホイップミルククリームと
コーヒーソースがダブルで入っています。

どちらもそれなりのお味[ダッシュ(走り出すさま)]
安っぽいロールケーキの感じです。
(スーパーで100円くらいで販売されている
    スイスロールといった感じです)
決しておいしくないというわけではないのですが
値段相応ってい感じですね。

ただ、この量でこの値段ならスーパーのロールのほうが断然お得。
もうリピなしなくてもいいかな?って思っちゃいました[バッド(下向き矢印)]
デザインはすごくかわいくて、子どもにも大うけでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そのコンビニでグリコの「カフェオーレ チョコレート」と
モ~ちゃんばななオレ チョコレート」を見つけ
買おうかどうしようか迷って、結局買わずに出たのですが
今でも迷っています。
まぁ、最終的には買っちゃうんだろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
また購入したらUP[右斜め上]しようかな[グッド(上向き矢印)]

明日は新作のチロルチョコがたまってきたので
(おじゃる丸・白いちご・ホットケーキなど)
そちらのほうを書こうかな?と思っています[るんるん]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチは昨日の分を挽回すべく
ポイントポンで2pもらうことができました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
0pか1p以外の数字は久々です[グッド(上向き矢印)]
いや~、嬉しいですねぇ[ハートたち(複数ハート)]
ダーツはヒットしなかったものの
その分もしっかりゲットすることができました[手(チョキ)]
明日もこの調子が続くといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は4分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日も好調な良いペース[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日もこのペースが維持できますように[かわいい]


nice!(116)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 116

コメント 5

ピンキーリング

5等3p×3本=9p^^;
きっと4等当選だったんですよね♪おめでとうございます!
揚げ足とってごめんなさ~い>▽<☆
by ピンキーリング (2010-02-18 17:09) 

Derufyi

十分羨ましい本数です~w
おめでとうございます♪
by Derufyi (2010-02-18 18:57) 

あら

模様がかわいいロールケーキですね。
by あら (2010-02-18 19:28) 

ショコママ

ロールケーキ美味しそう!!
モウモウちゃん柄がかわいいですね
近くにセブンイレブンないんだなぁ・・・
by ショコママ (2010-02-18 21:29) 

イタリア職人の手作りタイル

ふわまきさん、模様が超キュートですねー(*^ ^*)
セブンイレブンにこんな気のきいたおやつがあったなんて、ちょっとオドロキです。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-19 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。