SSブログ

チロルもひな祭り [チロルチョコ]

七五三に続き、ひな祭りもおじゃる丸がデザインされた
ビックチロルが発売されました。

ビックチロル おじゃる丸ひなまつり 


3517121



今までのビッグチロル同様にポップアップタイプ[るんるん]
しかも、上部をテープをはがすとひな壇になり
切り込みを立てると、立体的になります。


3517126


3517127



今までのビッグチロルよりも豪華(?)な感じです[揺れるハート]
玄関やお部屋の棚の上に飾るのに
ちょうど良いコンパクトサイズですね[るんるん]
(我が家はピアノの上に飾ってあります[わーい(嬉しい顔)])
中は[右斜め下]こんな感じです。

3517412


プリン・ミルク・イチゴバニラの
3種類・各5個ずつで合計15個入っています。
(スーパーで210円で購入しました。)

プリン・・・カスタードチョコの中にグミとカラメルソースが入っています。

3517423



おじゃる丸といえば、やっぱりプリンですよね。
ハロウィンのパンプキンプリンはどうにも苦手でしたが
このプリンはすごくおいしいです[グッド(上向き矢印)]


ミルク・・・チョコレートの中にミルクチョコが入っています。

3517411


これは定番のミルクと同じです。
ま、いつもの味ですね[わーい(嬉しい顔)]


イチゴバニラ・・・ストロベリーチョコ・ミルクチョコ・チョコレートの3層になっています。

3517424


菱餅をイメージした感じの、見るのもかわいいチョコ[かわいい]
これもストロベリーが引き立ってすごくおいしいです[グッド(上向き矢印)]

今回の箱にははずれがありませんでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
(ミルクはなくてもいいなぁと思うんですが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
パッケージもかわいかったし
もう[1]箱買って来る予定です[揺れるハート]

明日もまたチロルチョコの
話題(白いちご パウチ)が続きます[ー(長音記号2)][黒ハート]
ここのところチロルネタが多くってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルだけの1p[バッド(下向き矢印)]
残念ですねぇ[ふらふら][たらーっ(汗)]
明日は目標の2pがクリアできるといいなぁ[かわいい]


不思議な箱は21分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
このタイム[時計]には本当にがっかりです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
いくらなんでも20分以上とはかかりすぎにもほどがありますよね[ちっ(怒った顔)][パンチ]
明日はもう少し何とかなるといいんですけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
目標時間は10分以内。
ぜひ出てくれますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(105)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 5

green_blue_sky

チロル、いろいろなものがありますね。
by green_blue_sky (2010-02-19 18:19) 

gon

わ~おじゃる様だ!
探してみます☆
by gon (2010-02-19 20:43) 

ショコママ

今丁度小腹すいてきてて^^
イチゴのチョコ美味しそう!!!
おじゃる丸かわいいですね
by ショコママ (2010-02-19 22:22) 

まめ

おじゃるのが出てるんですね!
知らなかった…
by まめ (2010-02-19 23:03) 

junbouママ

おじゃる丸、我が家の坊ちゃんは、まだ理解できず・・・
ただ、曲が流れるとオシリをフリフリして踊ります(^^)
チョコレートの味もまだ知らない・・まだまだ教えません。
でも、このビックチロルは欲しい!!
お雛様・・・男の子でもOK??ですかね(^^:)
チョコはママとパパの秘密のおやつです♪
by junbouママ (2010-02-20 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。