SSブログ

チロルチョコの新作は北海道 [チロルチョコ]

今月に入って、チロルチョコは新作が続々登場しています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

北海道味の宅配便」です。


3514606


3514607



ローソン限定で315円。
可愛い宅配便風のダンボール箱型のパッケージ。
開けると、中はこんな[右斜め下]感じです。


3516070



10円サイズが3種類、各個ずつ入って合計15個。
そして味は・・・。

北海道チーズ
    チーズ味のチョコの中にビスケットが入っています。

3508816


濃厚チーズにサクサクのビスがおいしいですよ[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]
かなりの濃厚チーズです。
これはチーズが苦手な方にはつらいかも[ダッシュ(走り出すさま)]

3517425


左はコンビニでばら売りされている32円のプレミアムサイズ。
右は今回の10円サイズです。
デザインはまったく同じものですね[グッド(上向き矢印)]
    

北海道ミルクキャラメル
    キャラメル味のチョコの中に、生キャラメルが入っています。    

3517409


キャラメル味はすご~~~くおいしいのですが
中がソフトなタイプは苦手ななので、残念でした[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
残りはこどもたちにパスしました[ダッシュ(走り出すさま)]


北海道みるく大福
    上がミルクチョコ、下があずきチョコの真ん中にお餅が入っています。

3517410


甘さ控えめなので、なんだか物足りない感じ[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
甘いものが苦手な方にはお勧めです[グッド(上向き矢印)]
(苦手な方はわざわざチョコなんて買いませんよね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でもおいしいですよ。
今回のセットはどれもはずれがありませんでした。
ちょっとお高め価格な気もしますが
もともとチロルは割高ですもんね[がく~(落胆した顔)]


いつもは結構いい加減な入れ方なのですが(失礼しました~[あせあせ(飛び散る汗)]
今回はきっちり揃うように入っていました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ちょこっと気持ちは全種類(2色12種類で全24デザイン)揃うまで
5~6パックは購入しちゃいました[バッド(下向き矢印)]
毎回1回で揃うように入れてくれると嬉しいのになぁ・・・。
次回のチロルは新作の
おじゃる丸 ひなまつり」をUPします[るんるん]


3517121



そして明日はバレンタインデー[揺れるハート]
義理チョコを配る方も、本命にアタックされる方も
皆さんがうまくいきますように[るんるん]

私も今からチョコレートケーキ[バースデー]の準備をしなくては・・・。
(それに子供たちが配る友チョコの分も・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはポイントポンがはずれ~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
がっかりでした・・・[バッド(下向き矢印)]
明日はなんとか2pが取れるといいなあ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は7分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
平凡なタイムでゴ~~~~~ル[サッカー][グッド(上向き矢印)]
明日は魔の日曜日[晴れ]
早目に見つけることができるといいなぁ[かわいい]
nice!(95)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 10

おとないちご

北海道ですが、私もたっぷり食べたいです!
by おとないちご (2010-02-13 15:47) 

junbouママ

美味しそうです♪
自分のために買いたいチョコですね~。
色んな味を少しずつ食べられるのが
また、たまりません(^^*)
by junbouママ (2010-02-13 16:00) 

ミラノ

何故か、こういうのって買っちゃいます。
近くにローソンないな...
by ミラノ (2010-02-13 16:52) 

haru

すっごいでっかいダンボール箱でチロルチョコいったい
何個お取り寄せしたのかしらん?と思ったら
小さい箱なんですね~^^;あははっ
by haru (2010-02-13 17:59) 

mie

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
チロルチョコ大好きなので早速ローソンに探しに行こうかと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
by mie (2010-02-13 19:03) 

gon

初めまして!
ブログご訪問、ありがとうございました♪
チロル、コンビニのレジに新しいのがあると、
ついつい買っちゃうんですよね〜☆
by gon (2010-02-14 00:31) 

ポートス

北海道チロルチョコ、美味しそうですね。
私も探しに行ってみます。
北海道チーズが一番美味しそうかな?
by ポートス (2010-02-14 01:36) 

イタリア職人の手作りタイル

こんにちは!
いつもご訪問頂きありがとうございます。なのにご挨拶がこんなに遅くなってすみません(・・;)
チロルの宅配便風の箱!きっと手のひらサイズでちっちゃ~い箱なんですよね。かわいいですねー^^

by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-14 13:31) 

銀華

初めましてww
チロルとっても美味しそうですね^^
これからよろしくお願いします♪
by 銀華 (2010-02-14 15:28) 

mie

チロル購入しちゃいました★
幸せの箱に見えますね(笑)

思わず嬉しくてブログに書いたんですけど、このページのリンクを貼らせて頂いちゃいました(汗
問題あるようでしたら連絡ください。
by mie (2010-02-16 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。