SSブログ

ソネくじ当選発表と北海道チーズ [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は「5等1本で3p」でした

2.jpg


前回は、「4等が2本と5等5本で合計7本・25p」でしたので
22pの大幅DOWN[右斜め下]になりました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
これって前々回と同じ結果です[あせあせ(飛び散る汗)]
3p→25p→3pって結構な勾配の坂ですよね[右斜め上][右斜め下]

毎回25pとは、そんな贅沢は言わないので
毎回10pくらいずつもらえると嬉しいんだけどなぁ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



今日のおやつは、チロルチョコの新作の
北海道チーズ」です。


3508817



プレミアムサイズで32円でした。
断面はこんな[右斜め下]感じです。


3508816



中にはさくさくのビスケット入り[グッド(上向き矢印)]
濃厚なチーズの味ですよ[ハートたち(複数ハート)]
チーズ好きの方なら、きっと気に入る味ですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

まだ他にもチロルチョコの新作は入手済みなので
また後日UPする予定です[グッド(上向き矢印)]


今日は、う~たんの療育に行ってきましたが
いろいろありすぎて・・・。
またまとめることが出来るようになったら
お知らせさせていただきます。
昨日の記事に、たくさんのコメントをいただき
ありがとうございました。
最近、涙なみだの毎日です・・・。



さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはまたトラベルだけでした[バッド(下向き矢印)]
う~~ん、なかなか波にのれませんねぇ[たらーっ(汗)]
2pってやっぱり厳しいですね。
ポイントポンがもう少しあまあまになってくれればな[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]


不思議な箱は9分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
いつもと違う時間帯だったので
もっと時間がかかるかな?という気がしていましたが
なんとか目標時間内に、ぎりぎりクリア[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
いいペースはまだ維持できています[かわいい]



nice!(107)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 107

コメント 5

ktow

な なに~!
これは 急いでコンビニに行かなければ・・・・
ちなみに どのコンビニにいけばよろしいので?
by ktow (2010-02-04 19:05) 

shige

北海道チーズですか!
おいしそうです^^
by shige (2010-02-04 22:32) 

ます

チロルチョコっていろんな種類が出てるんですねー
by ます (2010-02-05 12:46) 

ピンキーリング

ソネくじ当選結果見てみようっと。
ポンメール内のしか集めてないけど^^;☆
by ピンキーリング (2010-02-05 14:36) 

武村竹子

見つけたら買いです。
教えてくれてありがとうございま~す♪
by 武村竹子 (2010-02-05 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。