SSブログ

たまには豪華に [好きなもの]

たぶん、「お正月に食べようね[ハートたち(複数ハート)]」と購入した
アイスクリーム。
次々に購入してくるアイスクリームたちに押され
後ろに追いやられていたのを発掘[ひらめき]
内緒で食べちゃおうかと思ったけど
それもひどいような気がして、みんなで食べました[グッド(上向き矢印)]
それは、これ[右斜め下]


3453862


3453863


ロイズと赤城乳業のコラボで
生チョコinシャンパンストロベリーアイス
各コンビニに置いてありますが
セブンイレブンで336円で購入しました。

ハーゲンダッツのドルチェと同じくらいの価格です。
アイスクリームとしては、ちょっとお高め価格ですね[ダッシュ(走り出すさま)]

最初の一口は・・・チョコが入ってない[exclamation×2]
生チョコ入りじゃないの?と思いもう一口。
まだ出ない・・・。
上から1cmくらいのところから4本、縦に入っていました[グッド(上向き矢印)]

シャンパンの味はまったくわかりませんが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ストロベリーアイスはめちゃめちゃおいしいです[黒ハート]

ハーゲンダッツやレディボーデンのように
濃厚だなぁという感じではなくていのですが
(どちらかといえば、若干さっぱりくらいの感じです)
苺の果実感がすごいんです[るんるん]

その上、生チョコレートの存在感がこれまたすごい[exclamation×2]
さすがロイズだな~って感じです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
柔らかで、滑らかな感じがこれまた[決定][グッド(上向き矢印)]

チョコの感じや、ほかのものも紹介しようと思ったのですが
どうにもキーボードの調子が悪く、打つことが出来ません[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

明日UPします[バッド(下向き矢印)]



さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはイマイチですね~[バッド(下向き矢印)]
どうにもポイントポンが安定してくれません[モバQ]
なんとか1pでも出てくれたら嬉しいんだけどな[かわいい]
明日に期待しちゃおうっと[るんるん]


不思議な箱は3分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
日曜日[晴れ]なのに、すばらしいタイムでゴ~~~~ル[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日もこのタイムが維持できますように[ぴかぴか(新しい)]



nice!(110)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110

コメント 1

夢之介

なんか・・
アイスクリーム
食いたくなってきた。
by 夢之介 (2010-01-31 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。