SSブログ

ソネくじ当選発表と大地のベビースター [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、「4等が3本と5等4本で合計7本・27p」でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

3.jpg


前回は、「5等2本で6p」でしたので
21pのUpになりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
これだけだと、かなり当選している感じがしますが
お正月でばたばたしていて、先週の当選発表を
見逃してしまったんです[ふらふら][たらーっ(汗)]
なので2週分で、この当選数になりました[グッド(上向き矢印)]

しかも、お正月の3ヶ日は発行所でのソネくじをサボり
箱とポイントポンのみの発券でした。
しっかり発行所めぐりもしていたら、もっと当選本数が[右斜め上]してたかも[ダッシュ(走り出すさま)]
ま、来週に期待します[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


話は変わりますが・・・
お正月にはだいぶお菓子を食べちゃいました[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

お酒を飲まない私は、お菓子を食べるのが
今1番の楽しみです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

おやつはこれ[右斜め下]


3448986


3449102



大地のベビースターシリーズ
焼きもろこし味
中身はこんな感じ[右斜め下]

3448971


3448972


ベビースターのドデカイサイズと同じです。
「コーンを使った・・・」というとおり
本当に焼きとうもろこしの味です。
量はかなり少なめなので、大人数の時には不向きかも・・・。
我が家では、ほかにも2種類の大地シリーズを購入したので
一緒に食べ比べをしました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
(残りのベビースターはまた後日UPします[るんるん]


味のほうは良かったので、子どもにせがまれたら
リピしてもいいかなぁという感じ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
やはり量と金額のバランスが・・・というのがネックですねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはいつもと同じですね[グッド(上向き矢印)]
まずまず[決定][exclamation]
それにしてもダーツはヒットしませんねぇ。[バッド(下向き矢印)]
1ヶ月の1回ヒットしてくれればいいほうなのでは?
2本はもちろん、3本ヒットしたところなんて
他の方のブログでも拝見したことがありません[ちっ(怒った顔)][パンチ]
本当に当たっている方っているんでしょうか?


不思議な箱は2分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
また今日から復活しましたね~、不思議な箱[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
このポイント氷河期に3pっていうのは大きいですよね[るんるん]
こんなに早く復活するなら
昨日の1日の休止は何だったのでしょう?


nice!(88)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 88

コメント 3

yychiro

すご~い!!ですね。
by yychiro (2010-01-07 21:17) 

yakko

こんばんは。
ソネクジってやったことがありません・・・(T_T)
by yakko (2010-01-07 21:24) 

たけ

これは、もはやベビースターではありません!!
by たけ (2010-01-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。