SSブログ

かにぱん!! [好きなもの]

日曜日[晴れ]の夫さんときぃちゃんコンビの外出[車(RV)]

昨日書ききれなかったので、続きのお土産を[わーい(嬉しい顔)]
一番嬉しかったお土産[プレゼント]はこれなんです[グッド(上向き矢印)]
かわいい「かにぱんちゃん


3442666



3442665


サンリツのかにぱん型クッションです。
きぃちゃんがう~たんのために・・・と、ドンキホーテに寄って
お土産として買ってきてくれたのですが
きぃちゃん自身も欲しかったらしく、さらに見たあ~ちゃんも
さらに私も争奪合戦に加わっていて、今は取り合いになっています[どんっ(衝撃)]


こどもたちと、(特に私が)かにぱんが大好きです[決定]
WE LOVE かにぱん[黒ハート]と公言できるほど[グッド(上向き矢印)]


皆さんはかにぱんをご存知ですか?
パンコーナーやお菓子コーナーにおいてある
あのピンクのかわいいパッケージのかに型のパンです[かわいい]

3442668


3442697


レギュラーサイズはもちろん、ミニサイズや
見かけるたびに2個ずつ買ってしまうチョコかにぱん。

3442667


3442696


最近、このチョコかにぱんを食べてばかりいて
さらに体重の管理が難しくなってきています[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
小さい割にカロリーが高く(1個 87kcal[exclamation]
だいたい2個は食べてしまうので、かなりカロリーオーバー[どんっ(衝撃)]
(1日で・・・となると3個入っちゃうな~[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

このチョコかにぱんは、かなりのヒット商品です[揺れるハート]
う~たんはチョコのほうは食べないのですが
(いまだにチョコレートは食べさせたことがありません[ダッシュ(走り出すさま)]
ミニかにぱんは大好き[揺れるハート]
う~たんはそのまま食べますが、私は焼いてから[ー(長音記号2)]
少しオーブントースターで表面をかりっとさせると
香りも良くて、さらにおいしさがUP[右斜め上]

私は左足・胴体・右足と3つに割ってから
さらに足をばらばらに1本ずつにして食べるのが定番[グッド(上向き矢印)]
皆さんはそのまま派ですか?ばらばら派ですか?
おやつにちょうどいい大きさと
優しい味わいが大好きです[るんるん]

クッションと本物のかにぱんを並べてみました[わーい(嬉しい顔)]

3442669



3442670



やっぱりどっちも可愛いです[揺れるハート]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=3p

スクラッチは上出来でした[グッド(上向き矢印)]
目標の2pをクリアできたし
タッチ&アクセスも2pですからね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
何とかダーツがヒットしてほしいところですが
ここはなかなか難しいですね・・・[バッド(下向き矢印)]
明日も2pがクリアできますように[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は3分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日はすばらしいタイムでゴーーーーール[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日もこのペースが維持できますように[かわいい]


nice!(97)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 4

shige

かにぱん
おいしそうです^^
by shige (2009-12-30 00:39) 

iruka

サンリツパン
なつかしい
よく 食べたな
ミルクパンが大好きだった。^^
by iruka (2009-12-30 09:37) 

まめ

これは可愛い♪
ほしいなぁ・・・
by まめ (2009-12-30 11:01) 

sak

カニパン
妙に好きなんです(^^
by sak (2009-12-31 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。