SSブログ

焼ききなこは人気なし? [チロルチョコ]

冬季限定のチロルチョコ「きなこもち」
ようやく20円サイズを見つけました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

散々コンビニやスーパーで探していたのになくて
やっぱり田舎には売っていないんだ・・・と思っていた矢先
たまたま配達先の酒屋さんのレジで発見[ひらめき]


3444333



味は10円サイズと同じで、大きさだけが違うのですが
それでも発売されているなら欲しかったので[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]
きなこもちシリーズは
・10円サイズ
・20円サイズ
・30円サイズ(焼ききなこ)
の3種類のばら売りに加えて
・10円サイズのきなこもち袋・パウチ・吊り下げの3種類
・旅きなこ
だけだと思っていたのですが
コンビニ限定の焼ききなこの6個入りの袋を
ドラッグストアで発見して、早速購入[グッド(上向き矢印)]


3426117



袋の裏側のデザインもかわいいですよ[かわいい]

3426118



中身は30円のプレミアムサイズが6個[exclamation]

3426119


20円サイズなのかと思ったりもしたのですが
焼ききなこだし、裏の点数も3点で
やっぱりコンビニで売っているものと同じみたい。
これって今までコンビニで32円出して買っていたのは何だったの?
と思わせるような展開にビックリです[どんっ(衝撃)]
もちろん今でもコンビニでは発売中ですもんねぇ。


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはまさかのオール0[exclamation]
こんな年末になって、オール0はひどいですよ[ちっ(怒った顔)][パンチ]
今年もこんな感じで終わっていくのかなぁ。
何とか明日はパーフェクトにならないかなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は19分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
スクラッチも悲惨な結果でしたが
今日の赤い箱の出なさには、がっかりしちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
茶色の箱はすぐに出てくれたので
今日もすぐに2つとも発見できるなぁなんて軽く考えていたら
ま~出ない事、出ない事・・・びっくりですよ[exclamation×2]
明日は早めに発見できますように[かわいい]



nice!(88)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 12

Flatoutcool

来年もよろしくです〜♪

良いお年を…。


by Flatoutcool (2009-12-30 16:40) 

ぷーちゃん

チロルのきな粉シリーズ、うまうまです。♬
by ぷーちゃん (2009-12-30 16:45) 

kaoru

こんにちは。
素敵な記事で色々と楽しませて下さり
ご訪問頂きお世話になり
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2009-12-30 16:45) 

yakko

こんばんは。
楽しいブログをアリガトウございました。
どうぞ よいお年をお迎えください。(^。^)
by yakko (2009-12-30 17:36) 

ひまわり

訪問いただいたのに御礼が遅くなり申し訳ありません。
無事引越を終え、訪問できる状況となりました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by ひまわり (2009-12-30 19:13) 

みわ

チロルの「きなこもち」は美味しいですが
一番好きなのはアソート専用「ホットケーキ」です。
はんぱなく美味しいです。
by みわ (2009-12-30 20:57) 

ユウ

花乃子さん、こんばんわ!
いつもご訪問いただきありがとうございます!
チロルチョコのきなこもち味私も大好きです♪
焼ききなこは食べたことないので気になります。
少し早いですが、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♡
by ユウ (2009-12-30 23:26) 

みちる

今年は ブログのおかげで
頑張ることができた一年でした(=^▽^=)
ありがとうございました☆
来年も 皆様にとって
素晴らしい一年に
なりますように(^_-)☆
by みちる (2009-12-31 09:48) 

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い。
by アレクリパパ (2009-12-31 10:46) 

明

今年1年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(*´∇`*)
よいお年を~♪
by 明 (2009-12-31 11:37) 

かずのこ

たくさん楽しませていただきました^^

良いお年を!
by かずのこ (2009-12-31 11:37) 

nomu

山口は雪の朝になりました。
佳いお年を!
by nomu (2009-12-31 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かにぱん!!おせちの準備はOK? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。