SSブログ

ミスドの福袋(ネタバレ!) [好きなもの]

昨日の日曜日[晴れ]、夫さんときぃちゃんとでお出かけでした[車(RV)]

夫さんが洋服を買いに行きたいということだったのですが
年末で仕事が忙しく、私が休日出勤だったので
いろいろと買いたいものはあったのですが、残念ながら私はパス[バッド(下向き矢印)]
一人で買い物に行くのが苦手な夫さんは
いーさん、あ~ちゃんを誘っていましたが
お年頃の娘たちは、二人ともパス[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

まだまだお子ちゃまのきぃちゃんと2人でお出かけになりました[わーい(嬉しい顔)]
夫さんはユニクロに行きたかったみたいですが・・・。


留守番をしている子どもたちには
ちゃんとお土産を買ってきてくれました[プレゼント]
まずが毎回買ってきてくれているミスタードーナツ[手(チョキ)]
今回は福袋でした[グッド(上向き矢印)]

3441027


中身は[右斜め下]こんな感じ。


3441026



・ポンデライオンのぬいぐるみ

3441029



・カレンダー

3441028



・ハニーシッポのストラップ

3441025



・ポンデライオンのブランケットでした。

開けてみて
「あれ?引換券みたいなのもらわなかった?」と聞いたんです。
そしたら・・・
もともと1000円で10個はいったパックを買うつもりで
お金をもらって、きぃちゃん1人でショップに入ったんだそうです。
そしたら福袋が売っていて、それを買いたくなっちゃったきぃちゃん。
夫さんに聞きに行ったら[決定]が出て[ハートたち(複数ハート)]

レジで「1000円パックと福袋をください」と言ったら
レジのお姉さんが
「福袋を買うと1000円分の引換券が付いてくるから、それで買えるよ[わーい(嬉しい顔)]
と言ってくれたそうで、そのまま引き換えてきたそうです[るんるん]

特にどれが良かった~とは感じませんが
ミスドのブランケットは大きさがちょうど良くて好きですね[ハートたち(複数ハート)]
以前のブランケットも、いまだに車の中で使っています。
(チャイルドシートにぴったりのサイズ[手(チョキ)]
でも、そんなにたくさんあっても使いきれないかも・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

きぃちゃんは、ハニーシッポのストラップを触って
「お母さん~、このストラップドーナツの感触なんだよ[グッド(上向き矢印)]
と、喜んで話してくれて
「ほんとだね~、気持ちいいね~[ハートたち(複数ハート)]
と言ったものの、どう考えてもドーナツの感触じゃないでしょ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
だいたいドーナツの感触ってどんな?



さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチは相変わらずのダメっぷり[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][7]
スクラッチもダメ・箱もダメではいいところがないなぁ[ふらふら][たらーっ(汗)]
明日はもう少しいいポイントが出てくれますように[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は14分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
ちょっと時間がかかりすぎですね~[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
朝の時間がないときにがんばっているのだから
もう少し早めに出てくれないと[ちっ(怒った顔)][パンチ]
時間帯が悪いのかなぁ[バッド(下向き矢印)]
明日はリベンジ・リベンジ[手(チョキ)]


nice!(102)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 7

yakko

こんばんは。
夫さんは優しい人ですね〜 (^。^)
by yakko (2009-12-28 18:12) 

しんしん

こんばんは。 福袋、いいですね♪
今、TVで「ミスド」のTOP10メニューを当てる番組やってます♪
今しがた、明日 娘と「ミスド」に行く約束をしました♪
by しんしん (2009-12-28 19:48) 

fika

我が家では毎年このカレンダーを使ってるので、
今年も福袋にこれが入っていてよかったです。
早速明日にでも買いに行ってきまーす!
by fika (2009-12-28 20:34) 

瑛奈

ミスドの福袋可愛いですね^^
ほんと、ネタばらし…笑笑
by 瑛奈 (2009-12-28 21:45) 

ちゃるこ

ミスドの福袋、こうなっているんですね~。
気になっていたのです♪
ネタバレ、ありがとうございます(笑)
by ちゃるこ (2009-12-28 22:00) 

みわ

ミスド最近行ってないですが
前、子供が小さい時は
おまけ、めあてによくポイントを貯めたもんですな。
by みわ (2009-12-29 00:12) 

yamakyon

可愛いです。
福袋を買うと引換券が付いてくるんですか、
とってもお得ですね♪
by yamakyon (2009-12-29 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳児検診かにぱん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。