SSブログ

今週のソネくじ当選発表 [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、「5等2本で6p」でした

1.jpg


前回は「4等が2本と5等2本で合計4本・16p
でしたので、残念ながら10pの大幅DOWN
になってしまいましたが、まぁ0でなかっただけでも
ぜんぜん[決定]ですよね~[グッド(上向き矢印)]

次回は、できれば2桁ポイントがほしいです[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと欲張っちゃったかな?


今夜はクリスマスイヴ[クリスマス]ですね[グッド(上向き矢印)]
皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?

我が家は特に[イベント]もなく、教会のミサにも行かず
ごく普通の日常と変わらない夜[夜]を過ごします。
夕食も、クリスマスディナーとはかけ離れたものですし[ふらふら][たらーっ(汗)]

よく考えてみると、クリスマスを特別な日として
考えたことも、過ごしたこともないかも・・・。
テレビで見るようなレストランに行ったこともないし・・・。

あ、私レストランって行ったことがない気がします。
田舎にはおしゃれなレストランってないし
フランス料理もイタリアンも食べたことがない[バッド(下向き矢印)]
せいぜい結婚式のコースがいいところかな?
そういうレストランって経験がないんです。
いまどきこんな人もいるの?と思われるでしょうねぇ。
(かなり恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]

先日テレビで、外食は平均月3回(だったかな?)というのを見ました。
我が家では、考えられない数字です[exclamation×2]
遠くに買い物[車(RV)]に行ったときにお昼を食べる以外は
(これは家にも帰れないので仕方がないですよね)
外食ってありません。

たとえば夕食を食べるためだけに、わざわざ出かけるのは
本当にめったにないことで、結婚して15年半のうち
10回もありませんよ[ちっ(怒った顔)][パンチ]
外に出た時だって、夫さんは夕食に間に合うように帰ります。
(私は食べてかえりたいのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

多分、夫さんはゆっくり晩酌しながら
夕食を食べたいのだと思うのですが・・・。
7時過ぎると子どもたちはおなかがすいて機嫌は悪くなるし
もちろん私だっておなかはぺこぺこ[どんっ(衝撃)]
融通のきかない男だなぁと思ってみていますが
運転してくれているので、我慢して従っています。

話はだいぶそれちゃいましたが[ダッシュ(走り出すさま)]
今夜もごく普通の日常を過ごし
夜には母ちゃんサンタに変身しなくては[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

皆さんも良いクリスマスをお過ごしください。



さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはまたもトラベルの惨敗[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
せっかくポイントポンが出てくれたのに、残念[バッド(下向き矢印)]
明日はクリスマスの奇跡が起きて
パーフェクトだといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は3分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
やっぱりスクラッチがだめなときは好調のようです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
それだけでも十分嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
明日もこのペースが維持できますように[かわいい]



nice!(90)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 90

コメント 13

march

訪問 ありがとうございます
やっぱり たまには外食したいですよね~
私は 「外で美味しい物を食べないと 美味しい物が作れない!」 と言ってます (笑)
by march (2009-12-24 17:52) 

kaoru

こんばんは。
何も変わらずご家族で過ごせるクリスマスが
一番幸せですよねぇ〜。
Merry Christmas!
by kaoru (2009-12-24 18:10) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
by green_blue_sky (2009-12-24 18:47) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
楽しいクリスマスをお過ごしください(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2009-12-24 20:23) 

ユウ

メリークリスマス♪いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪
by ユウ (2009-12-24 20:32) 

yakko

こんばんは。
ご家族で素敵なXmasを〜 Merry・Xmas !!
by yakko (2009-12-24 21:16) 

haru

花乃子さんっ☆めりーくりすまーす♪
by haru (2009-12-24 22:45) 

shige

メリークリスマス☆
by shige (2009-12-24 23:53) 

ちゃるこ

メリークリスマス(^_-)-☆
たまには外食したいですよね~!!
「家が一番落ち着く♪」って思われているのも
幸せなことかもしれませんが^^
でも主婦にとっては、外食の方が楽ですよね^m^
by ちゃるこ (2009-12-25 00:11) 

deipnosophistae

nice! をありがとうございました。
花乃子さんの過去記事読まずにコメントする失礼、お許しください。
私も外食しないですが、外食したくなるときもあります。どんなときかは、気持ち的に滅入っていたり、疲れ果てているときとか...
包丁さえ持てば、勢いで手抜きでも何でも作ってしまいますけど、後片付けが残ってうんざりします。お鍋やお皿、洗いたくない、面倒だ。これが外食、出来合い簡便食への誘惑です。
でも、出来合い品っておいしくないですし、外食して華やかなコースを食べても、期待外れになります。お金の問題じゃなくて、気持ちです。
辛いときはお酢たくさん、怒っているときは唐辛子種ごと、疲れてるときは砂糖多目とかしたら、夫さんに気づいてもらえるかも...

by deipnosophistae (2009-12-25 03:14) 

こうすけ

おはようございます。クリスマスといっても、私も別に特別な感じはありませんね。奇跡がおこりますように☆
by こうすけ (2009-12-25 07:35) 

にゃんたま

メリークリスマス(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-12-25 07:45) 

ちー坊

Merry Christmas(*´艸)(艸`*)
by ちー坊 (2009-12-25 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カロリーは?もっと喜んでよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。