SSブログ

中華まんはノーマル?ミニ? [好きなもの]

サークルKで発売しているミニ中華まんシリーズ。
ちょっと小腹が空いたときに買うのですが・・・。
あまりヒットに恵まれません[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

フォルムのかわいさについ買いたくなってしまったのは
ミニチャーシューまん


3337085



3337086


ピンクの鼻としっぽがかわいいですよね~[かわいい]
中身は[右斜め下]こんな感じで

3337087


甘辛い味噌味のチャーシューが湯葉で包まれています。
ですが、湯葉って噛み切りにくくって
なかなか肉まんの中では食べづらいものがあり・・・[ふらふら]
味はいいんですけどねぇ[バッド(下向き矢印)]


次は「ミニ角煮まん

3411088



中身は[右斜め下]こんな感じ。

3411091


角切りの角煮がごろんと入っています[グッド(上向き矢印)]
角煮は好きだしおいしいのですが・・・。
これって角煮が中華まんに全部包まれているわけじゃなくて
挟んである、といった感じなので時間がたっていると
外に出ている角煮の部分がカチカチです[ちっ(怒った顔)][パンチ]
お店の保温器の中で水分が奪われてしまっていて
かぴかぴの上に固いのでせっかくのおいしさも
半減しちゃっていました[バッド(下向き矢印)]


最後は「たこ焼きまん」です。


3411087



断面は[右斜め下]こんな感じ。

3411089


具はたこ焼きの味がします[グッド(上向き矢印)]
が、これは角煮まんの逆で中身がべちゃついてて
どうにも私の好みではありませんでした。
角煮まんにしても、たこ焼きまんにしても
お店の管理の問題なのかもしれませんが
(どちらも味はおいしかったので[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
これでは次は買う気がしないなぁと思ってしまいます[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

サークルKの中華まんは、ちょっとお高いですが
極みシリーズ」がやっぱりおいしい[るんるん]
あとは、マヨ風味の中華まんのチャーシューまん[グッド(上向き矢印)]
最大の問題のカロリーを考えなければ
毎日のおやつにでも食べたいなぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはいつもとかわらず・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
相変わらずのトラベルだけですねぇ。
なかなかダーツもヒットしてくれません[バッド(下向き矢印)]
今日はポイントポンもだめだったし
いいところがないですよねぇ[爆弾]
明日はどちらかだけでも当たってほしいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は3分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
昨日はものすごく時間がかかってしまったので
そのお詫びなのか、今日はかなりの時短成功[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
いつもこうだと助かるのですが
それはきっと贅沢な望みですね~[グッド(上向き矢印)]
明日はできれば5分くらいで出てくれると嬉しいなぁ[ー(長音記号1)][かわいい]


nice!(95)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 6

瑛奈

瑛奈さん ついこないだまでサンクスの店員さんでした。
ミニは結構売れるんですよね!!
ブタさんのミニチャーシューマンは特におすすめですよ♪
by 瑛奈 (2009-12-21 16:37) 

ひろP

かわいくて、食べるのおしくなりますね!
by ひろP (2009-12-22 10:27) 

satoco

ミニチャーシューンまん。。。。
か、かわゆい。。。。。

なんだか癒されました★
by satoco (2009-12-22 11:08) 

おとないちご

近くのサンクスにはまんが無いです~~!!
どうしてだろう?
チャーシューまんかわいい!
by おとないちご (2009-12-22 12:11) 

花乃子

いつもたくさんの方のご訪問ありがとうございます。
コメント&niceをいただき、ありがとうございます(^人^)
お返事がなかなかできなくて申し訳ありません

>瑛奈さん、コメントありがとうございました。

なんと元店員さん(≧∀≦)
やっぱりミニは売れるんですね~。
少し食べたいっていうときにいいですよね♪


>ひろPさん、コメントありがとうございました。

このこぶたちゃんにやられちゃいますね。
憎めない顔です(^▽^)

by 花乃子 (2009-12-26 15:14) 

花乃子

>satocoさん、コメントありがとうございました。

みょうにひきつけられる顔なんですよ♪
保温器の中から呼ばれているような気がしちゃいます(^-^)


>おとないちごさん、コメントありがとうございました。

中華まんがないなんてビックリです(゜口゜;) 
コンビニといったら中華まんは定番な気がしますけどねぇ。

by 花乃子 (2009-12-26 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。