SSブログ

フェルトスイーツ・・・パン編(3) [ハンド・メイド]

3回目になりました、フェルトのパンシリーズです。
今回はお食事パン[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

3425009


まずは食パン


3425010



そのままでトーストだったり
野菜をはさんでサンドウィッチにしたり
果物をはさんでフルーツサンドにしたりと
自由に遊んでいます[るんるん]


そしてクロワッサン


3425045



私は結構好きなのですが、子どもたちには
不人気で、のけ者になっています[ふらふら][たらーっ(汗)]
どうも色合いが悪いみたいです[ダッシュ(走り出すさま)]


ここからはバンズになりますが・・・
これはハンバーガーのバンズです


3425046



ゴマつきのバンズです[手(チョキ)]
ハンバーガーやチーズバーガー
フィレオフィッシュなど、自分の好きなものをはさんで
自由な発想でバーガーを作っています。


そして最後はホットドッグ


3425044



ハンバーガーとホットドッグが人気です。
前回の具材で、エビフライドッグやフランクフルト・
野菜をはさんでお店屋さん。
セットするとこんな感じです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


3425011



3425013



3425012



3425173



子どもよりも私のほうが楽しんでいるのかも[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
私が一人っ子でこういう遊びって
あまりしたことがなかったので
今になってすごく楽しくなっています。

今後もお弁当などもUPしていく予定です。
本当に趣味に付き合っていただいてありがとうございます[かわいい]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=3p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチは上出来でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
久々のポイントポンの3p[グッド(上向き矢印)]
これは嬉しいですね~[るんるん]
明日もこの調子で0p以外が出てくれると嬉しいな[かわいい]


不思議な箱は22分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
このところちょっと調子が・・・なんて言っちゃったから
また、魔の日曜日に戻ってしまいましたよ~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
10分超えるとかかってるな~という感じなのに
その倍の20分越えですもん、嫌になりますね・・・。
明日は10分以内には見つけられるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(89)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 6

瑛奈

食パンリアルすぎです笑
ホットドッグ完成しましたね!!
by 瑛奈 (2009-12-20 16:48) 

duke

最初の画像で・・おいしそうと思ってしまった私!!!
^^;
でもすこぶるたのしそう。

by duke (2009-12-20 18:11) 

キラキラ

型紙とかあるんですか?
凄すぎです
自分の作品をやり直したい感じ(笑)
やっぱ、私は本買わないと駄目かな~
by キラキラ (2009-12-20 22:29) 

がり

上手にできてますね。
私もこういうの大好きです。
by がり (2009-12-21 01:33) 

小花

きゃ~可愛い~~(*^^*)
by 小花 (2009-12-21 08:54) 

ぼんぼちぼちぼち

具沢山でかわいいでやすねーー
by ぼんぼちぼちぼち (2009-12-21 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。