SSブログ

ソネくじ当選発表と幻の白いちご [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は「3等が1本と5等5本で合計6本・25p[exclamation]」でした。

5.jpg


前回「5等4本で12p」でしたので
13pのUP[右斜め上]になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
久しぶりの[3]等の当選、嬉しいです[るんるん]
次回も期待できるかな?


チロルチョコもまたまた新作が登場しました。
今回は「幻の白いちご


3387690



コンビニ限定の発売で、プレミアムサイズなので32円です。
中は[右斜め下]




3387692



3387691


イチゴの種入りのストロベリータイプチョコに、
イチゴソースとエアインした軽い口溶けの白苺チョコが入っています。
口の中でふわっと溶けるストロベリーチョコと
甘酸っぱいいちごソースがかなりおいしい~[かわいい]
いちごソースも温度が低いときには
口に入れたときには、グミみたい[るんるん]   
パッケージを開けた瞬間から香り
すごく濃厚な、いちごの味。
ちょっとお高めですが、おいしかったですよ[ハートたち(複数ハート)]      

白いちご・初恋の香りとは・・・
熟しても赤くならない白いいちごなんだそうです。
果肉は真っ白ですが、意外にも糖度が高く
紅ほっぺ並に大きくなるそうです。
皆さん、ご存知でしたか?
話題の・・・というらしいのですが
私、名前すらも知りませんでした[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

このチロルチョコは
フジテレビ・めざましテレビでのmottoイマドキで
11月30日発売と紹介されていたので、当日行ってみたのですが
午前中にはまだ出ていなくって、夜にもう1回行ってみてもない・・・。
他のコンビニに行ってみようかなぁと思っていたら
店員さんが新しいお菓子を並べていた中から発見[ひらめき]
確かに発売日ですけど、夜[夜]とはねぇ・・・。



さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはまたトラベルのみになってしまいました[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
ほ~んと、ポイント関係に渋くなってきましたね・・・[爆弾]
もう少し還元してくれてもいいんじゃないかと思いますよね[ちっ(怒った顔)][パンチ]


不思議な箱は4分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
スクラッチがだめだと、箱のほうが調子が良くって[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
このくらいのタイムは嬉しいですね[るんるん]
明日もこのペースでお願いしたいですね[かわいい]



nice!(108)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 108

コメント 5

すぅ〜ちん♪

☆おめでとうございます☆
花乃子さんに影響を受け、point集めし始めたんです♪
・・・最近は・・・^^;

幻のイチゴ、探さなくちゃっ!!(^_-)-☆
by すぅ〜ちん♪ (2009-12-03 20:19) 

駅員3

ソネクジ凄いですね!
私は累計5等1本です[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2009-12-03 21:14) 

shige

ソネくじおめでとうございます^^
by shige (2009-12-04 00:59) 

まめ

いっぱい当ってますね。
すごいです!
by まめ (2009-12-04 08:39) 

genpati

ソネくじ初めて知りました。
ブログ引っ越してきて日が浅いので。
by genpati (2009-12-04 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。