SSブログ

残り1ヶ月 [ポイント]

11月も今日で終わりですね~[ダッシュ(走り出すさま)]
今年も残り1ヶ月、本当に早いものです。
(あ~、この言い方ってすごく年寄りじみてるかも[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

横断ビンゴも今日でひとまず終了しました。
結果は、なんとマークがありました[グッド(上向き矢印)]
そして、劇的に1列ビンゴ達成して終了です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


3.jpg



これでシングルビンゴ3回完成することができました。
先月はシングルビンゴ2回だったので、10pのUP[右斜め上]です[黒ハート]
マークも綺麗に並ぶことができたし


4.jpg



しっかり皆勤もゲットすることができました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


1.jpg



ポイントをゲットすることが難しくなってきた中で
このビンゴでの10pっていうのはかなり大きかっただけに
休止は残念ですよね~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

前にも休止→復活という経緯もあるので
きっと復活してくれるんじゃないかなぁと思っていますが[ハートたち(複数ハート)]
期待を込めて待っていますよ~[かわいい]


そして、もう1つ。
12月いっぱいで終了してしまう。
私は、クレジットカードを2枚しか持っていません。
そのうちの1枚はこのカードです。

買い物やネットショッピングに使用していたのも
このカードなので、これからどうしようと悩み中です[たらーっ(汗)]
また手数料や年会費が無料のところを探して
新しくカードを作らなくちゃなぁと思っているのですが
楽天かローソンか、そのあたりしか思いつきません。

ちなみにもう1枚のカードはイオンのカードなのですが
ほとんど使うことがありません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんは、どこのカードを使っていますか?


ここ2日、皆さんにご相談に乗ってもらったレインブーツですが
やっぱり交換してもらうことにしました。
一応交換ということでメールをしたのですが
在庫がなければ返品したいと伝えました。

誕生日プレゼントだし、金額的にも私からしたら
安いものではないと思ったので・・・。
この先そのレインブーツを見るたびに思い出してがっかり感を
味わってしまうかもしれないなぁと思ったら
ここは返品して、新しいレインブーツを探しても
誕生日まで10日あるので、間に合うのではないかと[わーい(嬉しい顔)]
また今夜にでも、探してみようっと[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]



さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはまあまあでしょうか?
スクラッチは相変わらずなのですが
ポイントポンが0から脱却[exclamation]なのと
トラベルも当たりが来ましたし[ちっ(怒った顔)][手(チョキ)]
できればダーツのヒットをお願いしたいんですけどねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は14分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
ん~、この時間のかかり方はいったいどうしたものでしょう?
もう少し出やすくしてくれてもよさそうなものだと思うのですが。
ポイント系はだんだんと減らされていくのに
3pくらい大盤振る舞いしてくれても・・・[ちっ(怒った顔)][パンチ]



nice!(93)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 93

コメント 7

green_blue_sky

ビンゴがなくなり、ポイントゲットするものが減りますね・・・
by green_blue_sky (2009-11-30 19:07) 

yamakyon

最終日にビンゴおめでとうございます。
また復活して欲しいですね!
by yamakyon (2009-11-30 21:54) 

ちゃるこ

レインブーツ、いいのが見つかりますように!
by ちゃるこ (2009-11-30 22:11) 

おとないちご

レインブーツおしゃれ感覚でとっても豊富になりましたよね~!茶系を1足持っているので、黒系も欲しいです。
お気に入りはいた所UPしてくださいね!
私は現金主義です。
by おとないちご (2009-11-30 22:29) 

aspirebeat

DCMXはどうでしょうか、ドコモでないとメリット少ないですけど。
by aspirebeat (2009-11-30 23:25) 

まめ

最後にビンゴ、おめでとうございます。
まめは惨敗でした。。。
by まめ (2009-12-01 06:37) 

ひろP

私は先日楽天カード作りました。
Tポイントに対応したカードがあると、楽天にポイント移行するのが楽かな?と思っていて、ファミマカードもいいかな?なんて思ってます。(ファミマもTSUTAYAも利用しないんですけど…)

by ひろP (2009-12-01 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。