SSブログ

ビッグチロル クリスマスケーキ [チロルチョコ]

チロルチョコの新作は
ビッグチロル クリスマスケーキ」です。

3356569


デザインは、昨年とまったく同じでした[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ビッグチロル ディズニーハロウィン
ビッグチロル ハロウィン[右斜め下]と同じポップアップできます。

3368178


箱は上に切り込みがあって、いちごやサンタさんが
立つと、立体的なケーキのようになりますよ。
飾っておくのもかわいいです[かわいい]

3368177




気になる中身は、10円サイズのチロルが
3種類、6個ずつで18個入っています。
クリスマスカラーのパッケージで鮮やかですよね[るんるん]

33565723356573

 

 

 

 

 

 

33565703362375

 

 

 

 

 

 


チーズケーキ(6個)・・・レアチーズ風味のチョコの中に、ビスケットが入っています。

3368175


ベイクドチーズというよりも、レアチーズっぽい味です。
チーズ好きの方は[決定]ですね~[グッド(上向き矢印)]


いちごショートケーキ(6個)・・・ミルクチョコとストロベリーチョコの中にビスケットが入っています。

3368174


甘酸っぱいストロベリーチョコがおいしいですよ~[わーい(嬉しい顔)]
ビスケットもさくさくで、この中で1番好きです[るんるん]


ガトーショコラ(6個)・・・ビターチョコの中に、ブラックココアビスケットと
              チョコソースが入っています。

3368176


まさにチョコレートケーキ[グッド(上向き矢印)]
ビターなチョコが大人っぽいです。

この冬のチロルは終了かな?と思っていたら
チートスとコラボして2種類が発売されました。
今夜のおやつはチートスを食べてみます[わーい(嬉しい顔)]

また後日UPします[揺れるハート]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチは何とか盛り返しました[グッド(上向き矢印)]
ダーツは今年中に1回はヒットさせたいところ。
これだけ毎日ノーヒットだと、本当にヒットしている方が
いるのかと疑問すら湧いてきます[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
明日こそ、ヒットしてくれますように[ぴかぴか(新しい)]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
右下の角が開いてくれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ビンゴ達成に向けて新たなスタートです[ハートたち(複数ハート)]
もう1回完成するといいなぁ[かわいい]


不思議な箱は14分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日も6分間は1個も出ないまま・・・[ちっ(怒った顔)][パンチ]
毎日こんな調子では、本当にやる気が[バッド(下向き矢印)]
明日もこんな感じなのかなぁ[モバQ]


nice!(92)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 7

ぷぴた

ガトーショコラのチロルが食べてみたいけど・・ビッグでないと買えないのかな〜?
by ぷぴた (2009-11-25 19:15) 

りりー

どれも食べたくなっちゃう~^^

by りりー (2009-11-25 19:46) 

yuya

今回のは、色々入ってっても全部美味しく頂けそうです~^^☆
by yuya (2009-11-25 20:23) 

yamakyon

パッケージも可愛いし、美味しそうですね♪
by yamakyon (2009-11-25 22:40) 

のこ

パッケージ、残しておきたくなりますねo(*⌒―⌒*)o
どれも美味しそうです( ̄m ̄*)
みかけたら買うことにしますね♪
by のこ (2009-11-26 04:58) 

よる

いろいろあるんですね~。
ガトーチョコラおいしそうです(^^)
by よる (2009-11-26 12:44) 

すぅ〜ちん♪

チロルチョコは、単品だと¥10ぢゃ買えない世の中・・・
ありがたいですね♪ パッケ~ジも楽しめて!!!
by すぅ〜ちん♪ (2009-11-27 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。