SSブログ

あみぐるみ第4弾 [ハンド・メイド]

動物のあみぐるみも4つ完成しました。
今回は「おさるさん」です。


3389767



3389768


3389769



カンガルーとおさるちゃんと同時進行していたのですが
先におさるちゃんのほうが完成しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
編むのは好きなので、スイスイ進むのですが
接合作業がどうにもこうにも苦手で[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
部品だけが次々に出来上がっちゃってる状態です[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のおさるちゃんの部品(?)は[右斜め下]

3368197



今まで編んできたものよりも、顔の部品だけが
1つ分多いですが、それほど変わりがありません。
私から見ると、一番うまくできた気がするのですが
子どもたちからは辛らつな意見が聞こえそうなので
感想は聞かないことにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

あ~ちゃんだけは優しく迎え入れてくれるので
「お母さんの作ったあみぐるみを
 全部かごに入れて並べて飾りたい[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
と言ってくれるので、がんばりがいがあるなぁと[かわいい]


歴代のあみぐるみちゃんたちを並べて[右斜め下]

3389770



もうじきカンガルーちゃんも完成予定なので
またUPする予定です[るんるん]


そして、今日のおやつはこれっ[右斜め下]

3387779



ポテコ チーズフォンデュ味
中はこんな[右斜め下]感じ

3387798



見た目はまったく普通のポテコと変わりませんが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、これおいしいです[るんるん]
ほんの少しだけ食べようと思っていたのに
気が付いたら3分の2、一気に食べちゃってた・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ポテコの塩味に、濃厚なチーズがプラスされて
これがまたいい感じになっているんですよ[かわいい]
絶対にまたリピします[手(チョキ)]
でも、その前に次は同じポテコシリーズの
なげわ トマトクリーム味」に挑戦します[るんるん]
どちらも期間限定なので、急がなくては~[ハートたち(複数ハート)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチ[決定]ですね~[かわいい]
ダーツのはずれはいつものことなので、気にしないし
ポイントポンとトラベルの当たりで2pGetなら上出来[グッド(上向き矢印)]
まぁ、本当は3pが目標なのであと1歩なんですが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
明日は目標ポイントクリアできるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は4分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日もなかなかすばらしい好タイム[時計][手(チョキ)]
3分の壁は相当厚くて、なかなか超えることが難しいですが
5分を切ってくるのはかなり嬉しいタイムですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日もこのタイムが維持できますように[かわいい]



nice!(96)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 3

友蔵

可愛い~(^^)
花乃子さん起用ですね!
私も欲しいです。きっと私には出来ないです・・・
編み物マフラーしか作ったことないんですよね(-_-;)
by 友蔵 (2009-12-04 21:45) 

ぷーちゃん

これ、とってもかわいいです。
私も欲しいです。♪(* ̄∇ ̄)/
by ぷーちゃん (2009-12-05 00:44) 

まめ

早いですねぇ。
しかも可愛いし・・・
まめはなかなかペネロペ→セザリーヌの次が続きません。
リリーローズにチャレンジしようと思ってるのですが…
by まめ (2009-12-05 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。