SSブログ

チロルチョコ クリスマスチョコレート [チロルチョコ]

チロルチョコの新作、期間限定の
クリスマスチョコレート」です。

3354364



カップは上から中身が見えるのがいいですよね~[わーい(嬉しい顔)]

3354368



去年のカップは[右斜め下]感じでした。

3356568



そして、気になる中身ですが[右斜め下]

3354370



10円サイズのチロルが5種類で合計40個入っています。
クリスマス柄でキラキラの包み紙がかわいいです[かわいい]

3354369



今回はチロルさんには珍しく、ちゃんと数がそろっているようです。
コレクター泣かせですからねぇ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


クリスマス島の塩(16個)・・・上がクリスマス島でとれる塩が入った塩キャラメルチョコで
                  下がメイプルチョコ、その真ん中にビスケットが入っています。

3354396



コーヒーヌガー(8個)・・・ミルクチョコの真ん中にコーヒーキャラメルが入っています。

3354394



ミルク(8個)・・・ミルクチョコの真ん中にミルクチョコが入っています。

3354372



アーモンド(8個)・・・ミルクチョコの真ん中にアーモンドが入っています。

3354395



ホワイト&クッキー(8個)・・・ホワイトチョコの中に、クランチのビタークッキーが入っています。

3354371


去年入ってた「クリスマスソーダ」が無くなりました。
我が家でも不評だったので、あまり人気がなかったのかな?

今回のクリスマスチョコレート
クリスマスビッグチロル
コンビニ・スーパー・ドラッグストアを巡っても
見つけることができず、もう田舎には売っていないんじゃないかと
思っていたほどなのですが、ようやく2つとも購入できました。

発見したのは、なんといつも行っている化粧品と雑貨のお店。
お菓子も少し置いてあるのですが、今回はクリスマス特集で
クリスマスのブーツや袋入りのお菓子と一緒に
チロルも入荷したそうです。(おもちゃもたくさんありました)
あ~、こんなところにあったのかぁと、ちょっと拍子抜け[あせあせ(飛び散る汗)]
次のチロルは、クリスマスビッグチロルをUPします[グッド(上向き矢印)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはポイントポンで、何とかオール0を脱出[exclamation]
スクラッチは相変わらず0のままですが
これは諦めているので、問題なし[決定]
そろそろヒットがほしいとは思っているんですけどねぇ[ふらふら]
明日も期待できそうもないなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
まだ1列ビンゴリーチのままですが
今回はうまく行ってダブルになってほしいなぁ[かわいい]
明日もマークがありますように[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は4分で2つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今日は寝坊しちゃったので、いつもよりも
遅い時間からスタートしたのが良かったのか
昨日よりもさらに早めのタイムで発見終了[グッド(上向き矢印)]
今日もすばらしいタイム[時計]で嬉しいですね~[ハートたち(複数ハート)]



nice!(96)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 4

まめ

チロルチョコ最近めっきり食べなくなりました。
子供のころは10円で買えるからお小遣いから出して
買ってましたっけ。
いまやこんなに味が増えてるんですねぇ。
by まめ (2009-11-21 18:12) 

ちゃるこ

花乃子さんのチロルチョコネタを読むと
私もチロルチョコ食べたくなります♪
by ちゃるこ (2009-11-21 19:19) 

shige

チロルいいですよね~^^
by shige (2009-11-21 22:36) 

のこ

めちゃくちゃ多いですね!
チロルチョコ好きなので、食べてみたいです^^
クリスマス島の塩が美味しそう♪
by のこ (2009-11-22 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。