SSブログ

アイコン変更しました [ブログ]

今日からアイコンを変更してみました[わーい(嬉しい顔)]

9月29日の「アイコン、どうしようかな?」記事で書いたのですが
http://ohisama-hoppe.blog.so-net.ne.jp/2009-09-26-2#favorite
だいぶ迷いましたが、思い切って変えてみることにしました。

091108_101055.JPG



あんまり評判がよくないようなら、また元のモモちゃんに戻します[ハートたち(複数ハート)]

これは「それいけ!アンパンマン」のキャラクターの
ちびごん」です。
弱虫キャラなのですが、とてもかわいく大好きなんです。

最近は、う~たんの影響で映画版よりTVの短編ばかりですが
アンパンマンの映画はちょっとほろっとくるところもあるんですよね。
映画館で見るとまた違うんだろうなぁと思っているのですが
う~たんはとっても連れて行くことができないなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]


今日のおやつはこれ[右斜め下]

3322980


ブルボン「プチ おさつ
プチシリーズはおやつにちょうどいいサイズなので
よく購入するお菓子の1つです。

まず袋を開けたとたんに、サツマイモのいい香り[わーい(嬉しい顔)]

3322979


見た目はいつものプチのチップスと同じで厚みがあって
食べごたえも十分な感じ[グッド(上向き矢印)]

サツマイモの甘さも十分にあるのに
若干の塩気があって、実においしいです[るんるん]
ここ最近では一番よかったかも、と思えるくらい[かわいい]

実は、きぃちゃんがおやつに買ってほしいといったのに
私がちょっと味見を・・・と思ったら、そのまま一気に食べちゃいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
本当に止まらなかったんですよね~[たらーっ(汗)]
次に買いにいったら売り切れで、きぃちゃんはおかんむりなんです[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
どこかに探しいいかなくては・・・[バッド(下向き矢印)]

さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=3p
不思議な箱=3p

スクラッチはなんとか2pでまずまずですね[グッド(上向き矢印)]
もうダーツもずいぶん当たってないなぁ・・・。
そろそろ1pでも当たりがほしいなぁ[かわいい]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
8日で1枚しか開いていないなんて
いまだかつてないひどさです・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
干支マークは丑とと寅しかないので
さらに残念な感じです[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は6分で2つゲッツ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
いいタイム[時計]ですね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日もこのタイムが維持できますように[ぴかぴか(新しい)]



nice!(113)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 113

コメント 18

kaoru

こんばんは。
ちびごんのアイコンも
可愛らしくていいですね♡
by kaoru (2009-11-08 18:06) 

しろうさぎ

ちびごんって言うんだ。
アンパンマン、詳しくないので初めてみます。
かわいいですね。
by しろうさぎ (2009-11-08 18:34) 

moz

ピンクから薄ブルー? に変わったんですね。こちらも可愛いですよ。 ^^v
by moz (2009-11-08 19:06) 

mire3030

新しい人が来てくれたのかと思ったら
花乃子さんでした ^^
チビゴン 私も好きです☆
さすがに1年生になると
もうアンパンマンのDVDは見なくなりましたが
チビゴンは覚えています。
羊羹マダム・・・好きですか???
by mire3030 (2009-11-08 19:14) 

桔梗

これで良いのではないですか~^^可愛いです♪
by 桔梗 (2009-11-08 19:29) 

すてぃっち

ヾ( ̄∇ ̄)ノコンバンワァ~!ご訪問&nice!
をありがとうです☆ミ また、時間のある
時に、ご訪問をさせて頂きたいと思います。
まずは、お礼まで!でわ×2 ヾ(^▽^*)))
by すてぃっち (2009-11-08 19:36) 

まめ

あ~変わった~
龍だぁと思ったらアンパンマンのキャラだったんですね。
可愛いですねぇ。
by まめ (2009-11-08 22:11) 

shige

知らないアイコンがあって
誰だろ??って思ったら
花乃子さんだったのでびっくりしました^^

このアイコン
良いと思いますよ!
by shige (2009-11-08 22:45) 

sasasa

新しいアイコン、
なかなか可愛らしくて、
いいと思いますよ(^_^)
by sasasa (2009-11-08 23:12) 

ヒルチャ・エバン

こんばんは。
ちびごんのアイコン、とても可愛いと思います☆彡
by ヒルチャ・エバン (2009-11-08 23:43) 

プリン

アイコン新しくなったんですね♪
カワイイですね^^ちびごんっていうんですね。
すごくカワイイです(*^-^*)
by プリン (2009-11-09 00:25) 

green_blue_sky

ちびごんのアイコンかわいい~
by green_blue_sky (2009-11-09 07:29) 

kokoa

アイコン変わった~と思い来てみました。
かわいいですよ~(^o^)
味見のつもりがおいしくて全部食べちゃい事ありますね。売っているといいですね。
by kokoa (2009-11-09 10:59) 

emiko223

アイコンかわりましたねぇ~
ちびごん好きです♪かわいいですよね
by emiko223 (2009-11-09 12:01) 

あっちゃん

アイコンかわいいですね!
う~たんの影響(おかげ)なのが、いいですね!
by あっちゃん (2009-11-09 15:09) 

jules

アイコン、変更されたのすぐにわかりました、可愛いですね☆
これからもよろしくおねがいします☆
by jules (2009-11-09 16:22) 

ホタルの館

前もかわいいし、今回もかわいいですよ(*^_^*)
ピンクから水色へ・・・。
斬新です!!
by ホタルの館 (2009-11-09 16:39) 

小花

ブルボンシリーズは、私もよく買います。
「プチ・おさつ」φ(・_・”)メモメモ
探しに行こっと!

by 小花 (2009-11-10 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地獄のチロル再び事故の経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。