SSブログ

地獄のチロル再び [チロルチョコ]

ガンダム30周年記念チロルチョコ
が、昨日からセブンイレブン限定で発売されています。
(プレミアムサイズで32円です。)
今回のチロルは<地球連邦軍ホワイト&コーヒー>と
ジオン公国軍アメリカンチェリー>が各80種類で
計160種類のデザインとなっています。


まずは白いほうのチロルから。
連邦軍 ホワイト&コーヒー


3322945



3322950



ホワイトチョコの中には、ローストされたコーヒーが入っています。
少し苦味はありますが、ホワイトチョコが甘いので
苦味が苦手な私でも、ぜんぜん気になりません。
が、コーヒーの部分はじゃりじゃり感がすごいです[exclamation×2]


そして赤いチロルは
ジオン公軍 アメリカンチェリー


3322947



3322949



ビターチョコの中に、アメリカンチェリー味のゼリーが入っています。
チェリーが苦手なので、これは期待していなかったのですが
こちらのほうが好みだったかも?

バックショットは

3322948



昨年の今頃にも、同じく160種類のデザインが出た
サンデー・マガジンチロル
今回と同じく、味も2種類で定番の味でした。
(ビスとダブルアーモンド)

まだかなりガッツがあったので、必死で探しました。
何しろお店が遠いので3店舗回って48個でした。
ダブっちゃったのもあったし、途中でリタイアしましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ガンダム世代といわれる中に入っていると思うのですが
まったく興味がなかったので、1回も見たことがないんです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
なので、連邦軍とジオン軍もぜんぜん意味がわかりません[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は、もうこれで買うことはないかなぁと思うのですが
また、かっこいいなぁと思うパッケージを見たら買っちゃうかも[グッド(上向き矢印)]
数量限定なので、ガンダムファンの方・チロルファンの方は
セブンにダッシュですよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=5p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルだけになりました[ふらふら][たらーっ(汗)]
スクラッチもまったく当たらないし
ポイントポンにまで見放されましたが
なんとここに来て救世主が[黒ハート]
久々にタッチ&アクセスで5p[ちっ(怒った顔)][手(チョキ)]
これももうすぐ終わりかと思うと残念です[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
はずれがないのはこれだけでしたから[ー(長音記号2)]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
今月で休止というのに、残念な結果ですよね[モバQ]


不思議な箱は19分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
本当にここのところ出難くなっています。
いったいどうしちゃったんでしょう?[わーい(嬉しい顔)][パンチ]
時間帯が悪いのかなぁ。
時間帯を変えることは難しいので
やっぱり粘るしかないんでしょうねぇ[ふらふら][バッド(下向き矢印)]



nice!(112)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 3

桔梗

大人買いですね~^^wでも全部買いたい☆
by 桔梗 (2009-11-07 21:46) 

ソニックマイヅル

ガンダムはやはり初代だと思っております。
プラモデルもよく作りました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-07 21:48) 

shige

160種類ってすごいですね!!
by shige (2009-11-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。