SSブログ

プレミアムシュークリーム [好きなもの]

昨日はローソンの「プレミアムロールケーキ」でしたが
今日は「プレミアムシュークリーム」がおやつ[喫茶店]


3299173



でも、子どもたちは待ちきれなかったのか
昨日のうちに両方を食べたいというので
(さすがに2個は多すぎると思って)
ロールケーキとシュークリームを半分ずつに。

「おいしいよ~[かわいい]」というので
私も食べちゃおうかなぁと思ったのですが
さすがに食べられなかった・・・[バッド(下向き矢印)]
これも歳のせいなのかしら[モバQ][モバQ]

そして、ようやく食べてみました[ハートたち(複数ハート)]
私も同じく「おいしい~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

3299174


3299175



シュークリームにはカスタードの組み合わせがすきなのですが
これなら[決定]の生クリームでした[わーい(嬉しい顔)]

3300618


甘さも控えめだったし、カスタードクリームとも[決定][グッド(上向き矢印)]
ダブルクリームはくどそう・・・という印象でしたが
甘さが控えめっていうのが良かったのかも。

ただ、シューの上のシュガーとナッツのトッピングは
私的にはなくてもいいかな?
若干くどい感じがしました。
私はロールケーキのほうが好みです。
機会があったらまた買ってこようっと[るんるん]


きぃちゃんのインフルエンザですが・・・
大変ご心配をおかけいたしましたが
無事復活して、今日から学校に行き始めました。
たくさんの方からの励ましコメント、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです[揺れるハート]

日曜日・月曜日と高い熱が出ましたが
火曜日の午前中から下がり始め
もう元気全開になって行きました[グッド(上向き矢印)]
思ったよりも軽くすんで、本当に安心しました。

11月1日からは季節性インフルエンザの予防接種が始まるので
(数が少ないと病院でいわれたので、5人分予約してきました)
さっそく[病院]に行く予定です。
子どもの病気は本当に心配ですが
誰にも感染することがなくすんで、よかったです。
皆さんもお気をつけください[ぴかぴか(新しい)]

さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはポイントポンだけですね[あせあせ(飛び散る汗)]
毎回味方になってくれている、トラベルさん[ハートたち(複数ハート)]
スクラッチも味方になって欲しいのになぁ。
パンダちゃんとももうすぐお別れなのに
顔も見せてくれないのはさびしい[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
明日は会えますように[ぴかぴか(新しい)]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
残り1日あるので、まだビンゴ達成の望みは捨てませんが
さすがに無理だろうなぁという気も[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ビンゴ完成させたいですよねぇ[かわいい]


不思議な箱は9分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
が、なかなか読み込み完了しなかった時間が長く
再起動も2回したりして、その9分以外にもだいぶ時間がかかりました[ちっ(怒った顔)][パンチ]
ページが重いのか、PCの調子が悪いのかはわかりませんが
何しろ時間がかかる上に、空箱だったりエラーが出たりで
結構箱探しも大変になってきました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
でもスクラッチがあのポイントでは・・・[モバQ][バッド(下向き矢印)]



nice!(98)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 3

あっちゃん

きいちゃん良くなってよかったですね!!
うちも、予防接種5人で行きます。
by あっちゃん (2009-10-30 17:57) 

みわ

インフルエンザ良くなって
良かったですね。
心配だったでしょう~?
お母さんもゆっくり休んでね。
by みわ (2009-10-30 23:57) 

shige

インフルエンザ治ったんですね^^
おめでとうございます!
by shige (2009-10-31 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。