SSブログ

行きたかったぁ・・・ [ひとりごと]

昨日は楽しみにしていたイベントの日。
私の町では「毎月お祭りをしよう[exclamation×2]
ということで、何かしらの「祭り」と名前の付くイベントを行うようにしています。
今回はそのイベントにあわせて、いろいろなお店が出店しているようでした。

きぃちゃんの発熱で行くことができませでしたが
通り道だったので、チラッと見たところ
「厚木シロコロホルモン」「クレープ」のほかにも
揚げ物やさんなども見えました。
あ~、行きたかったけど仕方がないですね。
来年のお楽しみです。

ここは別会場の「EAT&ART」という会場で
食べ物関係と、大道芸やバンドなど
プロの方の販売になっています。

ほかには本会場があって、そこは地場産品の販売や
芸能(踊りやブラスバンドの演奏など)が行われたり
地域の女性会などの食べ物の出店になっています。
ここが一番人気のコーナーです。
警察署からも白バイやパトカーに載せてもらえて
インスタントカメラで写真を撮ってもらえるサービスコーナーも。
こどもにはここが人気ですね。

また、神社では骨董市も開催されていますが
私は行ったことがありません・・・。
骨董品やアンティークにはだいぶ疎い私です[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]


本会場に行く道には、寄せ植えがたくさん置かれています。

3288903


 

3288878

3288877

 

 

 

 

 

 

 

32888763288874

 

 

 

 

 

 

 

32888753292706

 

 

 

 

 

 

32927053292704

 

 

 

 

 

 

 

32927033292702

 

 

 

 

 



 



どれもプランターや鉢ではなく
かごや石見、升などに植えてあります。
レトロな感じがまた良かったです。

さて、本日の結果です。

ポイントポン!=3p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチ[決定]でした[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]
スクラッチ2つはいつもの0ですが、なんといっても
大活躍のポイントポンちゃん[るんるん]
かわいく1-1-1と並んでくれました[かわいい]
明日も・・・なんて期待しちゃうとまた悪循環に陥ってしまうので
明日は1p、お願いします[ー(長音記号1)][揺れるハート]


横断ビンゴはマークがありませんでした[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
まだまだ諦めませんよ~[グッド(上向き矢印)]


不思議な箱は4分で3つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今日もなかなかのいいタイム[グッド(上向き矢印)]
明日もこのタイムが維持できますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(106)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 106

コメント 4

みわ

厚木シロコロホルモンって超人気
じゃなかったですかー?
TVデモ見ました。
by みわ (2009-10-26 21:54) 

mire3030

シロコロホルモン 一度食べてみたいなぁ☆
かなりウマいらしいですね♪♪
by mire3030 (2009-10-26 22:36) 

やまさん

毎月お祭りがあっていいですね!!
by やまさん (2009-10-26 23:01) 

こうすけ

おはようございます。
厚木シロコロホルモン,食べてみたいですね!

寄せ植えが皆独創的でいいですね☆
by こうすけ (2009-10-27 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・インフルエンザアイスも和風で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。