SSブログ

あみぐるみ・第2弾 [ハンド・メイド]

あみぐるみの第2弾「うさぎちゃん」が完成しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

3283251



32832523283253

 

 

 

 

 





まだ部品の段階では問題はないようですが・・・。

3282709


前回のパンダちゃんのときに「鼻が高い」と不評だったので
今回は鼻に綿を入れずに付けてみましたが
あまり変わりがないように思います[バッド(下向き矢印)]
高さがない分、下に下がったような感じがして
ちょっと残念な表情になってしまっている感じ[ダッシュ(走り出すさま)]

本当にあみぐるみって、ほんのちょっとのことが
仕上がっていくにつれて、大きなひずみを生んで
最終的にはどうにもならない状況になっちゃうんですよね。
ほんとに難しいです[ふらふら][たらーっ(汗)]

2個目だからなのか、うまくできたなって感じはないですね~。
なかなかかわいいかも[かわいい]とは思うんですけど・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


1個目に完成した「パンダちゃん」と一緒に[カメラ]

3283254


うまくできた~と思える日は来るのでしょうか?
さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=1p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはまずまずでした[グッド(上向き矢印)]
他は相変わらずですが、パンダちゃんに会えたので嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
ようやくパンダちゃんのご帰宅です[家]
明日は双子ちゃんで帰ってきてくれるといいなぁ[るんるん]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
これで1列ビンゴリーチになたのですが
もう1つのマークは、もうすでに出ています[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
残念ですが、この列でもビンゴはできないので
また他の列を狙うしかありませんが・・・。
残り日数から考えると、もう無理かも~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


不思議な箱は10分で2つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
目標時間ぎりぎり[決定]っていうところですね[グッド(上向き矢印)]
見つけられただけラッキーです[かわいい]
明日も10分以内で見つけられますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(107)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 3

robincyan13

パンダさん可愛いですね~、表情がとても素敵です。
by robincyan13 (2009-10-28 20:54) 

甘党大王

お友達が横にいると表情が生き生きして見えますね!
by 甘党大王 (2009-10-28 20:57) 

しろうさぎ

編み物お上手ですね。
パンダちゃんもうさぎちゃんもかわいいです。
by しろうさぎ (2009-10-29 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。